teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


祝O(≧∇≦)O

 投稿者:卒団生保護者  投稿日:2017年 6月18日(日)15時50分36秒
  良い報告が届きましたよ~
女子の皆さん、優勝おめでとうございます?
優勝って凄いです?
よく頑張りましたね☆
試合見に行ってないけど、感動しちゃいました。
この勢いのまま、秋の予選も頑張って欲しいです。
陰ながら応援しています?
男子の今後にも期待しています♪
大里ミニバス頑張れq(^-^q)
 
 

卒団試合

 投稿者:加藤コーチ  投稿日:2017年 3月22日(水)16時41分25秒
  どうも、昨日飼い犬に手を噛まれた加藤です。

卒団生、保護者の皆様、卒団おめでとうございます。
長い子で6年間、短くても約1年間大変お世話になりました。
1年間があっという間に過ぎてしまいましたね。

20日の最後の卒団試合では男女共に全勝で終わりました。
男女共ミニバスで培って来たものが見えこれからの成長を期待出来る内容だったと思います。

中学生になるにあたって期待と不安が入り混じっていると思いますが、素晴らしい仲間や応援をしてくれている保護者の方が沢山いるので、きっと充実した中学校生活が送れると思います。

中学校の3年間、自分の夢に向かって全力で頑張ってください。

またミニバスにも遊びに来て下さいね^ ^

 

さくら杯

 投稿者:加藤コーチ  投稿日:2017年 2月12日(日)20時47分46秒
  久々の書き込みします。加藤です。

二日間さくら杯お疲れ様でした。
女子は3位トーナメントの3位、男子は総合優勝という素晴らしい結果を残し閉幕しました。

この二日間男女共子供達の成長が良く見てとることができる二日間でした。
特に女子は6年生からバスケを始めた4人の成長が著しく、沢山ミスもしたけど活躍もそれ以上にしてくれました。

男子も、ミドリも出場出来て総合優勝と有終の美を飾ることができましたね。

だだ、、、男女共ディフェンスもオフェンスも、もっとやれたはず。
6年生はあと少しミニバスでの時間が残っています。
今日よりも明日、明日よりも明後日と、少しずつでも成長出来るように練習から頑張っていきましょう!
 

1日お疲れ様でした(о´∀`о)

 投稿者:石切コーチ  投稿日:2016年10月17日(月)11時33分54秒
  昨日は丸々一日お疲れ様でした。

朝から練習試合、そして夜は審判講習会のモデルチームと本当に1日バスケ漬け。

講習会では講師達からの指示通り、しっかりプレッシャーをかけたディフェンスをしてくれました。
大里の試合が1番審判の為になったのではないでしょうか。

終了後の片付けも素早く率先して行ってくれましたし、挨拶もしっかりできていました。
とても誇らしく思います。

子供達も保護者の皆様も御協力頂きましてありがとうございました。
 

秋季予選 一次リーグ初日

 投稿者:石切コーチ  投稿日:2016年 9月 5日(月)17時53分28秒
  お疲れ様です。

夏休みも終わりまして学校が始まったなぁと思えばいきなりの秋季予選。
いよいよ大本番が始まりましたね(^_^)

今回は予選の方への参加チームが多く、2次予選までありますので険しき道ではあるものの、挑み甲斐のある予選です。
前回大会同様、決勝リーグに進みたいですね。

という訳で一次リーグ初日を戦って参りましたが、2戦とも大接戦をモノにできました!

あーでもない!こうでもない!
言い出したらキリがないですが、両方共勝てたのは強さの証?(^_^)

こちらも必死!
相手も必死!

次回も2次予選進出に向けて頑張りましょう!

その為には今週の練習!
頭も身体もフル回転させて下さい(^_^)
 

遠出が続きます(^_^)

 投稿者:石切コーチ  投稿日:2016年 8月 2日(火)17時56分58秒
  こんばんは!
先日の土曜日は花園、日曜日は佐野と練習試合お疲れ様でした!

佐野は意外と暑かったですね。
暑いぞ熊谷危うし!!

試合の方はとっても勉強になりました!!
特に競った試合、負けた試合の相手は
『どの様に試合を進めたいのか?』
『その為には何を徹底するのか?』
が観てる人にさえよく分かる試合でした。

大里が今練習してるDEFを逆に徹底的にやられてしまった感じでしたね。

てことは大里も徹底すればああなるのかw
と思うと夢が膨らみますね(^_^)

ではJCカップまでにしっかり叩きこんで下さいwww

今日も練習頑張って行ってみよう!
 

すみません

 投稿者:加藤コーチ  投稿日:2016年 7月30日(土)21時41分29秒
  津田では無く、津島でした。
 

近所さん

 投稿者:加藤コーチ  投稿日:2016年 7月30日(土)21時38分54秒
  どうもお世話になります。
大里ミニバスのコーチをしております加藤と申します。

こちらは埼玉県熊谷市の、大里地区で活動をしておりますミニバスチームですが、自分の知る限り熊谷市内に津田町との地区は把握しておりません。

自分の知識不足でしたら大変申し訳ございません。
丙チームでしたら保護者を含めて指導を行います。

津田町とは熊谷市のどちらでしょうか?
 

クレーム

 投稿者:近所  投稿日:2016年 7月30日(土)21時27分22秒
  津島町のどなたかの駐車場でいつもギャアギャアうるさく騒いでいますが、隣のマンションでもうるさくて寝れません。
警察に言う前にお知らせしました。保護者は指導できないんですか?
 

フレッシュ大会

 投稿者:石切コーチ  投稿日:2016年 7月26日(火)11時38分51秒
  こんにちは。
お疲れ様です。

すっかり書き忘れてしまいましたが、18日は年に1度の癒しの祭典!
フレッシュ大会に参加してきました!

大里ミニに入団して間もない4年生以下の子達が、ルールもよく分からず、でも一所懸命動き回るw
ボールは頭に当たるし、ラグビーの様にボール持って走り回るけど、仲間がシュートを決めると飛び跳ねて喜ぶw

一所懸命!楽しむ!というスポーツの根源を見ましたwww

毎回言いますが低学年の保護者の皆さん!
この日見た試合を忘れないで下さいねw
来年、子供達はビックリする程上手くなってますから。

それでもきっと面白いプレーは飛び出るし、予期せぬ事もあるとは思いますが、練習を休まず続けて欲しいなと思いました。

最近の練習も元気があって楽しそう(^_^)

今後の低学年からも目が離せません。

Aチームも負けずに声出して頑張りましょう
(^_^)

お疲れ様でした(^o^)/
 

レンタル掲示板
/71