teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 8月17日(火)19時45分5秒
返信・引用
  こないだはお疲れさまでした!
夏の行事の写真館更新しました!また見てやってください( ^^) _旦~~
 
 

写真館

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時41分32秒
返信・引用
  YTC写真館更新しました!
7/25(日)の京丹後オープンです(*^^)v
会長のいい笑顔があります
 

試合のご連絡

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 7月27日(火)23時33分45秒
返信・引用
  京丹後オープンお疲れさまでした!2ペアともしっかりサークルの名前売って貢献したね★
暑いですけど、今後の試合日程です。

8/22…福知山オープン(ダブルス)
8/29…綾部オープン(シングルス)
  …丹波の森オープン(シングルス)

他にも試合探しておくのでよろしくです★試合以外のイベントもなんかやりたいですね!
ちなみに綾部市民新聞と京都新聞に綾部選手権の結果(シングルもダブルも)が載ってたそうな。

誰か取り置きしてるいたら教えてちょ。記念に残したいと思います。
 

Re: (無題)

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 7月22日(木)20時32分43秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

いやいや!

おれも言い出しときながら、進めてなかったので責任大ありでありマス!
なんでも中枢神経さんだのみになってしまってて、申し訳ねぇ。。。

今週の京丹後オープンがんばりましょう♪
 

(無題)

 投稿者:中枢神経  投稿日:2010年 7月20日(火)23時46分24秒
返信・引用
  Tシャツ頓挫は完全にオレの責任やね。
また進めます。
 

Re: (無題)

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 7月20日(火)21時55分34秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

おお!?少年Hさん初書き込みありがとう★

プロフィールのところ分離しといたよ!
ただ単品写真がないから、写真アップできねぇ…。今度テニスしてる姿を撮らせておくれ(*^^)v

Tシャツは頓挫中であります!早く進めるわ(笑)
 

(無題)

 投稿者:少年H  投稿日:2010年 7月20日(火)20時58分58秒
返信・引用
  写真うpありがとうございます。
自分のラケットは【K】TOUR 95 Kei Specです。
シンゴとあんまり仲良くないんで早く別々の写真を。。。

Tシャツってまだ作られる予定あるんですか??
 

Re: (無題)

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 7月19日(月)21時59分24秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

ハタケとシンゴの単品テニス写真ないから、暫定措置で申し訳ない。近々個別アップ予定。

他もろもろのご指摘改善しときまーす(*^^)v

しかし、この掲示板書き込みすくねぇ…。
 

(無題)

 投稿者:中枢神経  投稿日:2010年 7月17日(土)02時00分37秒
返信・引用
  ハタケとシンゴの扱いが『その他』みたいでかわいそ過ぎるやろ。
後、彩姉さんとリサさんに元綾高キャプ、副キャプの経歴追加を。
ちなみに彩姉さんはオールラウンダーにあらず。どっちかとゆうとボレーヤー。
マサヨは生粋のストローカーにありき。
 

祝★優勝

 投稿者:広報委員(管理人)  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時02分36秒
返信・引用
  2010綾部選手権シングルスで井上幸紀が優勝遂げました!!!
準決勝では師匠を打ち負かし、さらに決勝では塩尻さんに勝利しました。
綾部選手権YTC初戴冠です(*^^)v

今年のYTCはいっぱい結果は残ってて最高です★この調子で残りの試合がんばりましょう♪
残りの試合はHPの試合日程を参照してください( ^^) _旦~~
 

レンタル掲示板
/9