新着順:4/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めて投稿します(^^)

 投稿者:まき  投稿日:2013年12月13日(金)22時59分22秒
  通報 返信・引用
  今日初めて行きました。電車が遅れ、方向音痴なので道に迷い、20分ぐらい遅れてしまいました(>_<)スタッフの方、大変申し訳なかったです。

遅れたのにもかかわらず、最初から最後まで丁寧に対応して頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


今日はカラーとカットとトリートメントをしました。私は優柔不断なところがあり、あと、どうしたいかを伝えるのが上手ではないので、スタッフの方は大変だったと思いますが私の話を最後まできちんと聞いて頂き嬉しかったです。ありがとうございます(>_<)

カラーはカラーリストさんのカウンセリング、カットはスタイリストさんのカウンセリングがありびっくりしました。とても丁寧でわかりやすい説明でした。
沢山時間をかけて話をしながらスタイルを決めるのは他の美容室にはないなぁ~と思いました。カラーもカットも仕上がりはとても気に入りました。


そして、カラー中に頂いたハーブティーがとても美味しかったです(^^)
紅茶やハーブティーが好きで自宅でも飲みますが、砂糖不使用なのに程よく甘くて飲みやすかったです。ベリー系のハーブティーを飲みましたが、次回購入しようと思ってます。気に入りました(o^^o)


天神から結構遠いですが、また行きたいなぁーと思います。今日は来て良かったです。ありがとうございました(^^)

 
》記事一覧表示

新着順:4/14 《前のページ | 次のページ》
/14