新着順:2/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

*出会えてよかったお勧めサロン*

 投稿者:asa  投稿日:2015年 8月16日(日)22時52分2秒
  通報 返信・引用
  友達に紹介してもらい、1年半くらい通ってます。友達から「もちがよくて、しばらく経っても形がくずれないよ」と聞いてお願いしようと決めました。
最初はロングからボブにしてもらいました(^^)初めて行く美容室でばっさり切るのは正直不安もあったのですが、仕上がりはもちろん、日にちが経っても形くずれることなく大満足?
癖っ毛で量も多い髪質の上、どうしたいか言葉で伝えるのも下手なのでいつも美容室行くと申し訳なくなってたのですが、RICHAIRさんに行くとスタイリストの島本さんがしっかり話を聞いてくださり、その上で更に自分に合うものを提案していただけるので安心してお任せできます。そしていつも思ってた以上の仕上がりになるので感動します??
また、悩みや心配事、不安なことがあっても原因や解決策、日頃のケアをきちんと分かるまで丁寧に説明してくださるので、いつも心からすっきり満足させてくれます。

また、今年の春から髪も染めれるようになったので、カラーリストの船津さんにカラーをお願いするようになりました。船津さんも私のへたくそな話を丁寧にしっかり話を聞いてくださり、その時だけでなく長期的に考えて色を提案してくださるので安心してお任せできてこれからも楽しみです?あと、最初にカラー診断もしてもらったのですが、自分に合う色を微妙な色の違いから春夏秋冬に分けて教えていただき、発見していく過程もわくわく面白いし、その後も日常で服を選ぶ時等の参考になってます(^^)

カラーやパーマ等の待ち時間や終わってからハーブティーを出してくださるのですが、色んな種類があってどれも美味しいので行った時の楽しみの一つです?*

それと、お気に入りはヘッドスパ?島本さんのヘッドスパは毎回新しい技が出てきて気持ちよくしてくれます??癒されるので月1で通うようになりました(*´˘`*)
今まで美容室は、髪が崩れたら行くって感じで4.5ヶ月に1度、行かなきゃっていう気持ちで行ってたのですが、RICHAIRさんにお願いするようになってから、仕上がりはもちろんスタッフの方も話しやすく、ヘッドスパやお店の居心地も良いので、全てに大満足で美容室に通うのが楽しみです(^^)
場所も西通りで行きやすいので、よく遊びや仕事の帰りに急に行きたくなるのですが、急な予約でもいつも感じ良く対応していただき有難いです。

今では母もお願いするようになって、親子揃って満足させてもらってます?
信頼してお任せできる美容師さんに巡り会えてよかったと心から思えるお勧め美容室です??
伝えるのが下手なので、文章じゃ上手く良さを伝えきれないですが、行ってみて良かったと絶対思えるはず??

これからも通い続けたいと思ってます?よろしくお願いします(*^^*)
 
》記事一覧表示

新着順:2/14 《前のページ | 次のページ》
/14