新着順:1/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なかなか無い上質なサロンです^^

 投稿者:mi  投稿日:2015年 8月19日(水)00時04分32秒
  通報 返信・引用
  通いだして4年ほどになります。担当カラーリストは吉村さん、スタイリストは島本さんです。
このサロンは、カラー、カットの分業制ですが、例えばカットに合わせたカラーを提案してくれたり、また、パーマを活かしたカットなど、カラーリストとスタイリストとのコンビネーションがばっちりで、こうなりたい!の要望を叶えつつ、顔や骨格に合わせた自然なヘアスタイルにしてくれます。また、伸びてきたときの扱いやすさを実感させてくれます。

サロンの雰囲気も重すぎない上品さがあり、入りやすい感じです。
技術力の高さはもちろんですが、第一線で活躍する数々のモデルさんや、女優さんを担当してきただけあって、流行をひとつ先読みしたスタイルを提案して、まったく違う新しい自分にしてくれたりもします。ヘアスタイルを変える度、友達や、会社のひとに大好評です。^^

わたしは、身内が美容師なのですが、こちらにずっと通っています。
 
》記事一覧表示

新着順:1/14 《前のページ | 次のページ》
/14