新着順:10/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:kyoko  投稿日:2013年 3月13日(水)17時14分5秒
  通報 返信・引用
  昨日初めてリシェールでカットをしていただきました。
今まで納得出来る美容室がなく、カットしたいけれどどうしようかと悩んでいました。
ネットでたまたま見てブログも読ませていただいて、ここならと思い、予約を入れました。
始めにカウンセリングをしていただき、私が伝えたい事も理解していただき、ブローの仕方まで丁寧に何度も教えていただき、本当に行って良かったと思いました。
ロングなので前髪だけのカットに困っていましたが、いつでも前髪だけのカットに来てくださいと言って頂いて、今まで自分で前髪のカットをしていましたが、これからは心配も無く、安心です。教えていただいたとおりにブローをしてみましたが、まだ上手く出来ないので、次回にまた教えていただこうと思っています。よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:10/14 《前のページ | 次のページ》
/14