新着順:7/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おすすめサロン?

 投稿者:mana  投稿日:2013年 9月20日(金)19時27分55秒
  通報 返信・引用
  いつもお世話になっております?

今までいろんな美容室に行ったりしていましたが、3年近く通っている美容室は初めてです♪

リシェールは雰囲気がとても良く、落ち着いて過ごせるし
自分のイメージや好みはなかなか伝わりにくいけど
カウンセリングや会話の中でしっかり汲み取ってくれて、理想通りの仕上がりに
して頂けるのでいつも満足しています。

どんな髪型にするか決めていなくても、
しっかり相談に乗ってくれるし提案もして頂けるので安心してお任せできます!

リシェールを紹介して通い始めた人たちもみんな他には行けないと言っています(^ω^)

これからもずっとよろしくお願いします?
 
》記事一覧表示

新着順:7/14 《前のページ | 次のページ》
/14