新着順:6/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人にお勧めしたくなる美容室

 投稿者:yuu  投稿日:2013年 9月21日(土)13時01分4秒
  通報 返信・引用
  オープン当初からずっと通わせてもらっています。
カット、カラーリング、それぞれ担当の方が分かれている美容室は初めてでした。
そこも他の美容室とは違うのですが、何よりリシェールは安心してお任せ出来る点が今までのサロンと大きく異なりました。

それまでのサロンですと、
こういう風にしたい、というのを上手く伝えるのは難しく 仕上がり後もまあ、こんなものかなぁという感じ。
リシェールはカウンセリングを納得のいく迄してくれるので、イメージ通り(イメージ以上)の仕上がりになります。ここまで丁寧で、こちらの希望を叶えてくれるところは初めて!

私は、カラーリングを吉村さん、スタイリングを島本さんにお願いしていますが お二人共に此方の理想のスタイルを分かってくれて、更に提案してくれる為、仕上がりの満足感が違います。

また、最近島本さんにヘッドスパをお願いしたのですが、これがとっても気持ちいい!
もっと早くお願いすればよかったです笑
美髪と疲労回復のためにも定期的にしていきたいと思っています。

今まで美容室は面倒、という気持ちがありましたがリシェールに通い始めてから全く感じなくなりました。
寧ろ、楽しみで仕方ないくらい。
スタッフの皆さんが面白く、感じのいい方ばかりだからおしゃべりしに行きたくなるくらいです。

これからも、宜しくお願いします。
美容室が面倒だったり、苦手な方には特にオススメしたいサロンです。

 
》記事一覧表示

新着順:6/14 《前のページ | 次のページ》
/14