teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ロッキンチケット余ってます

 投稿者:E  投稿日:2016年 7月27日(水)09時54分23秒
  前二日券(6.7日) 2枚
14日一日券 2枚
が余っています。

二日券と一緒に引き取っていただける方を探しています。
日にちにも余裕があり、探しているかたがたくさんいらっしゃるので
14日一日券のみの譲渡は考えてません。

価格は定価で希望しています。

ご連絡おまちしています。
 
 

お譲りいたします

 投稿者:U  投稿日:2015年 8月 7日(金)08時39分27秒
  RIJF 8/8(土)
知人が参加出来なくなり1日券2枚が余ってしまいました...
駐車券はありません。

※1枚12,000円 X 2枚
                            計24,000円
※当日現地での引き渡し

をと考えています。

まだチケット手配出来てない様でしたら、ご検討の程よろしくお願いします。
 

譲ってください

 投稿者:いっしー  投稿日:2015年 7月 8日(水)06時02分56秒
  8月2日の二日目のチケット2枚余っている方いませんか?
いましたら譲っていただけたらと思っています。

ご連絡お待ちしています。
 

3日目一緒に参戦しませんか?

 投稿者:かほ  投稿日:2015年 6月19日(金)10時42分58秒
  3日目、8日よかったら1人参戦の方行きませんか~~?入場券一枚余ってます。友人が急遽行けなくなってしまったのですがどうしても諦めきれず投稿させていただきました。  

お譲りします

 投稿者:たか  投稿日:2015年 6月 8日(月)14時13分20秒
  1日2日 二日間通し券
駐車場付き一枚
入場券一枚
余ってますので譲ります。
キャンセルしない方
手渡し可能な方
どうしても欲しい方
連絡下さい!
xxx-tack-xxx@i.softbank.jp
 

ロッキン2015 8/1・8/2前2日

 投稿者:ゆか  投稿日:2015年 5月19日(火)13時21分26秒
  もし譲っていたける方いましたらお願いします。。
8/1だけなどでも、譲っていただけるのならうれしいです><

ラインかメールいただければとおもいます(;_;)
ID:1234567890yy
y_nun@softbank.ne.jp
 

おはようございます。

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年12月 6日(金)08時19分0秒
  お騒がせします。

イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。
 

8/4の入場券譲っていただきたいです。

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 8月 2日(金)21時57分50秒
  8/4の入場券をさがしています。
譲っていただける方、是非連絡をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 2日(金)11時12分48秒
  8/3のチケットを探しております。
都内であれば本日、当日であれば会場付近希望です。
宜しくお願い致します。

 

8/2のチケット探しております

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 2日(金)02時38分26秒
  急遽、8/2のチケットを1枚お譲りしてくれる方を探しております。
受け渡しは都内、または会場希望です。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ずー  投稿日:2013年 7月31日(水)13時32分2秒
  7/30投稿の8/3チケット希望者出ました。
ありがとうございました。
 

ROCK IN JAPAN 8/3 チケット譲ってください・

 投稿者:kiichi  投稿日:2013年 7月31日(水)01時44分50秒
  ROCK IN JAPAN 8/3のチケットを三枚探しています。
友人と三人で急遽行く事になり、チケットを探している状況です。
どうしても行きたいです。

都内、神奈川県内、当日手渡しどれでも大丈夫です。
よろしくお願いします!!

kiichi_bigqb_snao@yahoo.co.jp
 

8/2 駐車券 譲ります!

 投稿者:miu  投稿日:2013年 7月30日(火)16時10分24秒
  8/2の駐車券1枚、2000円で譲ります。
公園南駐車場です。
都内なら手渡し可能です☆
メールください。
 

8/2 ROCK IN JAPAN 譲ってください

 投稿者:ぺこ  投稿日:2013年 7月30日(火)13時00分5秒
  チケット2枚探しています。
手渡しか代引き希望です。
チケット余っている方いましたらメールお願いします!

pkpk77@gwne.jp
 

8/3譲ります

 投稿者:ずー  投稿日:2013年 7月30日(火)12時06分13秒
  身内に不幸があって行けなくなってしましました。
8/3、一枚、駐車場なしです。
メール便、都内手渡し可能です。
一度ご連絡下さい。
may0531@i.softbank.jp
 

ROCK IN JAPAN 8/3 チケットお譲り下さい!

 投稿者:りこ  投稿日:2013年 7月30日(火)11時21分47秒
  スペースお借りします。

ROCK IN JAPAN 8/3 入場券 2枚 (駐車場)
お譲りいただける方を探しております。
駐車場券は有るのならばなお嬉しいです。
もちろん入場券だけでもお譲りいただけましたら嬉しいです。

どうしても行きたいのですが、チケットが有りません。
どうかお願いいたします!

cony_no@yahoo.co.jp
 

よろしくです

 投稿者:  投稿日:2013年 7月27日(土)17時23分1秒
  公演日が近いので確実な方にきめたいです★
よろしくお願いいたします★

【ロックインジャパン ROCK IN JAPAN★8/2(金)入場券3枚+駐車券】

★日時:2013年8月2日(金)

★会場:国営ひたちなか海浜公園

★券種:入場券3枚+駐車券
 

8/3

 投稿者:ととろ  投稿日:2013年 7月27日(土)17時18分6秒
  お譲り先がきまっていたのですが連絡が取れなくなってしまったのでもう一度お譲り先を探しています(m-m)

8/3(土) ROCK IN JAPAN 入場券3枚

日時:2013年8月3日(土)

会場:国営ひたちなか海浜公園


 

8月2日(金)のチケット二枚譲ってください!

 投稿者:まい  投稿日:2013年 7月26日(金)22時10分47秒
  1日目の、2日のチケットを二枚探しています!
どうしても行きたいのですが手にはいりませんでしたどなたか譲ってください(>_<)
お願い致します!

連絡先
mog21122@gmail.com
 

8/2入場券2枚探してます(>_<)

 投稿者:kumi  投稿日:2013年 7月26日(金)17時06分27秒
  8月2日のロッキンの入場券を2枚探しています。
どなたか余ってしまった方いらっしゃいましたら、売っていただけませんしょうか。
下記までメールいただけますと幸いです(>_<)

always_smile0625@hotmail.com

手渡し・郵送どちらでも大丈夫です!!
手渡しの場合は都内でしたらお近くまで伺います!!!

どうぞよろしくお願いします!!!
 

三日通し券駐車券なし一枚譲ります

 投稿者:ろここ  投稿日:2013年 7月26日(金)14時15分47秒
  ロッキン三日通し券駐車券なし一枚

定価3万で都内手渡しでお譲りします!

用事があっていけなくなってしまい
困ってますよろしくお願いします!
 

8/3 ロッキンチケット譲って下さい!

 投稿者:きゃみ  投稿日:2013年 7月26日(金)02時12分12秒
  8/3のロッキンのチケットを二枚探しています。もし余っている方がいらっしゃいましたら譲っていただけないでしょうか。
東京都内でしたら手渡し可能です。
振込でも構いません。
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡の程、よろしくお願いしますm(__)m
kamichan_1019@yahoo.co.jp
 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013のチケットお譲りします!

 投稿者:K  投稿日:2013年 7月25日(木)00時15分5秒
  ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
8/4(日)のチケットお譲りします。
会場:茨城県国営ひたち海浜公園
入場券2枚
22000円でお譲りします。
もう日にちが迫っておりますので、取引方法は、都内で手渡しでよろしくお願いします。
連絡は、alive_1020@yahoo.co.jpによろしくお願いします。
 

お譲り致します

 投稿者:まゆ  投稿日:2013年 7月23日(火)09時13分17秒
  以下のチケットお譲りいたします。

8/3(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
会場:茨城県国営ひたち海浜公園
開場8:00 開演10:30
入場券1枚

他の方からお譲り頂いたのですが、友人1人がいけなくなったため、
1枚余ってしまいました。
高額で買い取ったため金額はそのお値段でお願いします。
郵送・当日現地にて手渡し可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたら、メールください。

ampoohman@gmail.com
 

8/3 入場券1~2枚 譲ってください!

 投稿者:やんまー  投稿日:2013年 7月21日(日)23時40分55秒
  8/3(土)のチケット余っている方
いらっしゃいませんか?
行きたいと思ってたのにことごとく
抽選に外れてしまいました、
でも諦めきれません。
どうしても行きたいんです、
あの場所でバンプが見たいんです。
よろしくお願いします。
受け渡しは来週の土日であれば
都内もしくは関東近郊にて手渡し、
それか代引きでお願いできればと
考えています。
本当によろしくお願いします。

yanmar1105@gmail.com
 

お譲りいたします

 投稿者:ココ  投稿日:2013年 7月16日(火)13時44分28秒
  結婚式で行けなくなったのでお譲りいたします!

【公演】ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
 国営ひたち海浜公園(茨城県)


【券種】8月3日(土)入場券三枚ります
 

3、4日の二日券探してます

 投稿者:もえ  投稿日:2013年 7月14日(日)23時05分18秒
  今まで行ったことが無くて、どうしても、行きたいのです!できれば定価でお願いいたします。本当にお願いします!
 

2.3二日通し券1枚探してます

 投稿者:ナミ  投稿日:2013年 7月14日(日)12時46分20秒
  切実に探してます。
どちらかの一日券でも構いません。
手数料送料はもちろん負担します。
スムーズにお取り引きできる
自信もありますのでもし余っていましたら
お譲りお願いします(>_<)

skz11873feb2@そふとばんく
 

1.2日券譲ってください

 投稿者:あわね  投稿日:2013年 7月13日(土)10時54分27秒
  8月2日、3日のチケットを4枚さがしてます(*_*)
3日だけでもいいです。
よろしくお願いします…(°_°)!
 

お譲りいたします。

 投稿者:たさ  投稿日:2013年 6月29日(土)14時35分58秒
  【公演詳細】
公演名:ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
会場:茨城県国営ひたち海浜公園
公演日:2013年8月3日(土)
開場:8:00
開演:10:30
終演:20:30
 

レンタル掲示板
/3