teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 5月21日(水)18時27分42秒
返信・引用
  このHP行ってみてくださいな~↓
http://sinrikagaku.mad.buttobi.net/
 
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 5月11日(日)18時02分9秒
返信・引用
  マスタ復活です!!!  

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 4月24日(木)19時24分2秒
返信・引用
  INした瞬間から鯖落ちしまくります・・・・○rz
当分IN出来ない事予想されますのでご了承ください
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 2月11日(月)20時13分9秒
返信・引用
  復活しました!!!!  

ヤヴァィ

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 2月 8日(金)18時43分56秒
返信・引用
  なぜか分からんがパッチファイルはインストールしたのだが
ゲームが始まらん・・・・・・・○rz
なので当分INできないと思んます(゙>ω<)ノノ
誰かクラメン勧誘しておいてくれると嬉しいです\\(T・T。)
(もちろん報酬はたっぷりあげますぞwwww)
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月31日(木)13時45分9秒
返信・引用
  忘れとったwww
めんご^^ノ
 

ノウsへ

 投稿者:サマバタ  投稿日:2008年 1月30日(水)20時36分15秒
返信・引用
  すいません急に落ちて・・・それとメンバー表が前のまんまなんすけど・・・  

クノ

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月24日(木)18時39分20秒
返信・引用
  昨日はペナ1のWP↓にクノが出ておりましたwww
翠李sが青年で人呼んでくれたのでよかったのですが
来たら無茶苦茶重かったwwww
人が来る前にスパークだけでHP半分まで減らしてやりました!!!!
 

帰還

 投稿者:ランパート  投稿日:2008年 1月22日(火)20時31分38秒
返信・引用 編集済
  クラブに帰還してまいりました。(`・ω・´)ゝ
といっても忘れたり知らない人ばかりかな・・・・
まぁまた前回のようにがんばるのでよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月15日(火)19時15分16秒
返信・引用
  とりあえず全部の画像を半角英数になおしてアップロードし直して見たんですが
直りました??
あとまだIN率やらIN時間を聞いてないので僕がIN出来るようになるまでは
できればこの掲示板で報告おねがいします
まだクラメン表に入っていない人はメールで画像が送れるならばIN時間・IN率をそえて
送ってください
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月15日(火)18時21分2秒
返信・引用
  見れない画像てすべての画像でしょか・・・・・?  

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月15日(火)18時10分45秒
返信・引用
  マジ?????
僕から見ると表示されてるんだが・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:ジェネシスx  投稿日:2008年 1月15日(火)17時14分44秒
返信・引用
  ほんとだ画像が表示されないや。  

クラブメンバー表

 投稿者:翠李  投稿日:2008年 1月15日(火)14時41分30秒
返信・引用
  クラブメンバー表見に行きました~っと
画像が表示されていないのは、きっと、
画像のファイル名がカタカナだからだと思いますです。
半角英数字に変えてみてください・・b
 

(無題)

 投稿者:ジェネシスx  投稿日:2008年 1月13日(日)22時53分42秒
返信・引用
  日ごろの行いが良いからだよ(´ゝ`)  

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月12日(土)09時56分41秒
返信・引用
  ちょ・・・・・・・www
何故みんなINできるんだ・・・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:ジェネシスx  投稿日:2008年 1月12日(土)01時03分16秒
返信・引用 編集済
  今日は確かみんなで雪板出ししましたね。。
↓SSです。俺のスロットのPOTに注目。買いすぎた・・・

http://rozenkuroitu2.blog119.fc2.com/blog-entry-2.html

 

システムエラー・・・・・〇rz

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月11日(金)18時28分13秒
返信・引用
  システムエラーのおかげでいつIN出来るかわかりませぬ・・・・・・・
とりあえずNEXONにメール送っただけです・・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時08分42秒
返信・引用
  P.S
カオスsお久ですwww
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時07分10秒
返信・引用
  ↓話がよく分からんのだが高速道路てなんでっしゃろ?  

半分イベントでした♪

 投稿者:翠李  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時21分18秒
返信・引用
  こんです^^ノ
昨日はどこかのクラブが水晶でBOTいじりしていたので勝手に参加しましたw
初李s フィルツs ラオウsも緒に・・・w
狩りの息抜きになって、ちょっと楽しかったです♪

あとクラドに高速道路ができてましたね~
私は道路の補修を手伝っちゃいました^^b
どなたか見に行かれました??
 

どうも^ ^

 投稿者:kaosu  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時56分23秒
返信・引用
  みんさんこんちゃ
低iN率のカオスです ノ
まぁ訳あってというか落ち込みモードなのでしばらくこれなかったです
これからはちょくちょくくるので
ヨロシクお願いしてやってください(謎
 

(無題)

 投稿者:ジェネシスx  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時02分28秒
返信・引用
  見やすい  

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2007年12月31日(月)18時57分36秒
返信・引用
  ちょぃとHP雰囲気変えてみましたww  

メンバー表

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2007年12月29日(土)16時50分21秒
返信・引用
  近日クラブHPにクラメン表を作ってみたいと思います^^w
載せて欲しい人はINしたときにマスタに連絡おねがいします
メンバー表にキャラクターの画像を載せますのでSSを撮らせて頂きます
もちろん画像無しで名前だけ  とか
載せたくない
        など
も自由です
 

初めまして

 投稿者:Pollard  投稿日:2007年12月27日(木)19時48分28秒
返信・引用
  新しく加入しました!Pollardと言います。
まだレベルは低いですがよろしくお願いします。
チャットも大好きなので皆さん沢山お喋りしましょう(*´∀`*)
もちろん狩りの方もやっていきます。
それでは、これからよろしくお願いします!
失礼します。
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2007年12月27日(木)18時02分15秒
返信・引用
  う~ん・・・・
それなら止めとくかもwww
 

(無題)

 投稿者:ジェネシスx  投稿日:2007年12月26日(水)22時55分38秒
返信・引用
  あー、ブログね。結構前に作って、このスレで画像アップロードしようとしたらできなかったからちょっと利用しただけwwんで、結構前に作ったブログでしかも一回も更新とかせずに今まで放置してたからこれからも更新しませんww多分・・
だからリンクしてもいいけですけど微妙ですよ^^
 

(無題)

 投稿者:ノウフェイス  投稿日:2007年12月26日(水)18時13分32秒
返信・引用
  ジェネsのブログぽいのってホームからのリンクに設定させてもらってもヨロシ??  

(無題)

 投稿者:goodnight  投稿日:2007年12月22日(土)23時47分11秒
返信・引用
  グリンツにいるクリムなら殴りまくってるわw
雪板はめったに出ないようになったよΣ(ノ∀`)
 

レンタル掲示板
/2