teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


23回生同期会のお知らせ

 投稿者:清水和夫  投稿日:2012年 7月 4日(水)12時39分2秒
  23回生同期会のお知らせ(予告)



23回生(昭和41年3月卒業)同期会を次のとおり計画しています。

日時:平成24年10月6日(土) 16時~(受付開始15時30分)

場所:浅草ビューホテル

正式な案内は8月中旬に発送しますので、とりあえず予定を空けておいて頂けるとうれしいです。

みなさまお誘いの上ご参加ください。



幹事 : 浦野義朗(23回生) メールアドレス : urano.yoshiro@me.com


 
 

同期会のお知らせ

 投稿者:kasao  投稿日:2012年 6月 3日(日)22時42分26秒
  37回生(昭和55年3月卒業)同期会のお知らせ

オリンピックイヤー(夏季大会)を迎え、我ら37回生
4年に1度の大イベント??同期会を下記の通り開催いたします。
皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。
皆50代にな(失礼な!私はまだ40代よ!!なんてことは通じませんよ。)
色々思うことを語り合い、楽しい時間を過ごしましょう。

         記

2012年9月15日(土曜日) 16時より
江戸一万来館(綾瀬、旧、樽江戸)

詳細については追って連絡いたします。

同期会の連絡なんか来ていない!!とおっしゃる方
こちらまでご連絡ください。

kouhoku37@yahoo.co.jp 
 

(無題)

 投稿者:kasao  投稿日:2012年 6月 3日(日)22時41分19秒
  37回生(昭和55年3月卒業)同期会のお知らせ

オリンピックイヤー(夏季大会)を迎え、我ら37回生
4年に1度の大イベント??同期会を下記の通り開催いたします。
皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。
皆50代にな(失礼な!私はまだ40代よ!!なんてことは通じませんよ。)
色々思うことを語り合い、楽しい時間を過ごしましょう。

         記

2012年9月15日(土曜日) 16時より
江戸一万来館(綾瀬、旧、樽江戸)

詳細については追って連絡いたします。

同期会の連絡なんか来ていない!!とおっしゃる方
こちらまでご連絡ください。

kouhoku37@yahoo.co.jp 
 

メールでの住所変更

 投稿者:善當 治昌  投稿日:2012年 5月18日(金)16時33分55秒
  伊東賢一郎様 メールでの住所変更はできます。メールアドレスは江北会報に載っていますが、
伊東さんには会報自体が届いていないでしょうね。私は担当ではありませんが、下記のアドレスに連絡してみてください。staff@kohokukai.jp
 

賛助金受け取り

 投稿者:善當 治昌  投稿日:2012年 5月18日(金)16時26分52秒
  高橋静子様 11回生の善當です。たまたま江北会ホームページを見て、賛助金にご協力いただいたことを知りました。江北会から一人ひとりに受け取りのお礼状は届きませんが、毎年発行される江北会報にお名前が載ります。間もなくお手元に届く会報には、賛助金額とともに高橋様のお名前が載っています。  

31回生同期会のお知らせ

 投稿者:ドラえもんのポケットメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時19分57秒
  今年はオリンピックイヤーなので、31回生(昭和49年3月卒業)の同期会を計画しています。

先日、第1回目の幹事会が開かれ、日時は9月29日(土)、場所は上野の精養軒(前回と同じ)で進める事になりました。

正式な御案内は、8月になると思いますが、参加に向けてスケジュール調整をお願いします。

また、連絡できる人がいれば、口コミで広めてください。

それから、友人の連絡先の変更など、情報があればお知らせください。

この4年の間に、震災も含めていろいろな出来事がありました。

4年振りの同期会で、みんなが元気な顔で会える事を願っています。

とりあえず、御報告まで。
 

現住所変更

 投稿者:伊東賢一郎メール  投稿日:2011年12月25日(日)12時08分45秒
  昭和47年卒業の伊東賢一郎と申します。
引越しをして、住所変更の手続きを怠ってしまいました。
たまたま、引越し先が江北高校と同じ西綾瀬なので、先日、高校の
事務所に住所変更の届出先を教えて欲しいと申し出たところ、
関係者の携帯電話番号を教えていただきましたが、メールで変更手続きが
出来るとありがたいです。メールアドレスをお教え頂ければ幸いです。
 

賛助金について

 投稿者:高橋静子  投稿日:2011年 6月15日(水)10時47分24秒
  母校を、愛する一人として、賛助金を、少し出さしていただいたのですが、受け取っていただいたのか。何らかのしらせが、ほしいのですが?
以前の寄付についても、届いたのか?解らずじまいなので、木に掛かっています。私は、73歳ですが、今は現役で、忙しく、いつか、江北の行事に参加できるのを、たのしみにしている者でございます。あしからず (*^_^*)    
 

【訃報】奥田彰先生

 投稿者:同窓会事務局  投稿日:2011年 1月26日(水)12時16分35秒
  江北高校の卒業生で、長らく江北高校の教員でもありました奥田彰先生が、1月24日にお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

つきましては、葬儀が以下のようになってますので、ご参考になさってください。


東京都江戸川区西小岩
1-30-26
03-3671-6111
慈光殿にて

■お通夜 平成23年1月27日木曜 18時~

■告別式 平成23年1月28日金曜 11時~

葬儀に関する問い合わせ
東京葬祭 03-3671-4444
供花供物の依頼 03-5693-1188

以上
 
 

昭和62年3月卒3年G組同窓会

 投稿者:名古屋の同級生メール  投稿日:2010年10月 4日(月)15時03分39秒
  四半世紀ぶりのクラス会にむけ、現住所の確認作業中です。

江北会名簿では、現住所が不明の方が多くて困ってます。

もし、これをご覧になった3-Gの方いらっしゃいましたらぜひアクションを!!
 

レンタル掲示板
/4