teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


23回同期会

 投稿者:庭野一次メール  投稿日:2010年 8月13日(金)14時16分53秒
   突然のお願いで申し訳ありません
3年前に 浅草ビューホテルで同期会が行われ 大変楽かったです
その時の3年J組の写真と先生6名の写真を探せられたら お送り頂ければ幸いに存じます
 また 同期会が行えれば とおもっつています
 勝手なお願いですみません
 よろしく
 
 

名簿が届きました(^.^)/

 投稿者:ゆたぽん  投稿日:2010年 7月17日(土)21時07分20秒
  懐かしい先生や先輩・同級生のお名前を眺めながら、しばし物思いにふけってしまいました。名簿作成に携わった方々、お疲れ様でした。実際に会うことは難しいですが、一冊の名簿で繋がっている気がして、なんだか嬉しい1日になりました。  

サラトは

 投稿者:わたしも昭和43年生まれ  投稿日:2010年 6月26日(土)16時23分18秒
  江北会が正式に依頼して名簿作成をしている会社です。  

産休の先生

 投稿者:中学生保護者  投稿日:2010年 3月25日(木)19時58分14秒
  来年度、江戸川区の中学校で勤務していた先生が江北高校に産休を取られた英語の先生の代わりに来られるると聞きましたが、英語はあまり話せないし、進学指導や、受験指導も難しいのではないか、常識もないという噂なので、そんな先生に娘を習わせたくありません。校長先生に何とか変えてもらえるようにどなたか言ってもらえませんか?  

危ないよ

 投稿者:昭和43年生まれメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時47分22秒
  変な名簿勧誘みたいの多いです。江北会以外は信じたらだめ。
何度か投稿しましたが、反応なし。同級生、誰か答えて~!!!
 

同窓会名簿

 投稿者:32回生  投稿日:2009年12月30日(水)23時27分52秒
  ㈱サラトなるところから同窓会名簿作成、頒布の郵便物が届きましたが、これって大丈夫なのでしょうか。名簿作成という名目の怪しげな会社で個人情報を収集するのが目的?と思ってしまうのですが。  

校舎の思い出

 投稿者:元電気班班長  投稿日:2009年10月21日(水)12時56分49秒
  昭和40年頃の写真に、自分がいた頃は、バラックにいました。  

理化部物理班元班長(平成元年3月さんへ

 投稿者:元電気班班長  投稿日:2009年10月21日(水)12時25分59秒
  mixiのメッセージでおくります。  

お元気ですか?

 投稿者:ゆたぽん  投稿日:2009年 5月25日(月)02時23分50秒
  B組世津子さま、その後いかがお過ごしですか?
こちらの手違いで、パソコン上で登録してあったアドレスを誤って消してしまい、
世津子さんに連絡が取れなくなってしまいました。
申し訳ありません。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますので、また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
江北会の掲示板を思い出し、久しぶりに覗いてみました・・・。
 

投稿、ありがとうございます

 投稿者:ゆたぽん  投稿日:2008年12月22日(月)18時24分47秒
  B組世津子さま、掲示板にもお返事を下さっていたのですね、お心遣いありがとうございます。無事、メール交換ができて、とても嬉しいです。お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますので、お邪魔にならないよう、時折メールさせていただけたらと存じます。そして、この掲示板も・・・ときどきまた、覗いてみたいと思います。  

レンタル掲示板
/4