teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拝復 ゆたぽん様

 投稿者:B組世津子メール  投稿日:2008年12月16日(火)22時47分33秒
  お返事ありがとうございます。
そうなんですよ、連絡くださいませと言ったって、どこに連絡すれば・・・ですよね。
安易に掲示板に記載もできないし、取りあえず、管理人様宛にメールして
私のアドレスをお伝えしていただけるようお願いしましたのでうまくいけば有り難いです。
では、ご連絡が取れることを祈ってます。
 
 

拝啓 B組世津子さま

 投稿者:ゆたぽん  投稿日:2008年12月 9日(火)17時11分50秒
  はじめまして。
掲示板のコメントをとても嬉しく拝見いたしました。
息子は11歳で、現在特別支援学校(旧養護学校)の小学部5年生です。
立派に成人されたご子息がいらっしゃるとのこと、ぜひ、機会がありましたら、
お話をお聞きしたいと存じます。
このような掲示板に書き込みをしたのは、江北会が初めてです。
どのようにご連絡をおとりしたらよいのでしょう・・・。
大好きな江北高校の先輩とお知り合いになれるなんて、とても嬉しいです。 敬具
 

31回同窓会ありがとう!

 投稿者:B組世津子メール  投稿日:2008年12月 2日(火)18時32分54秒
  31回生同窓会ありがとうございました。写真拝見して、改めて皆さまのお顔が懐かしく、卒後30年以上の時を経て一堂に会することができたこと感無量です。菅野先生からも「同窓会のお招き感謝感激」とお葉書いただきました。これからもみんな元気で会えるといいね!幹事様始め写真、受付、等々、いろいろと本当にお世話になりました。
ところで、掲示板に8月ゆたぽんさんのお名前で自閉症のお子様のことを書かれていること知りました。私の息子は29歳、重症心身障害児で、私自身は介護の事業所を経営しています。何か情報交換できることがあればご連絡くださいませ。
 

式典おめでとうございます

 投稿者:綾瀬川の鮒  投稿日:2008年11月16日(日)08時44分26秒
  全日制創立70周年、定時制60周年おめでとうございます。
式典に参加しました。私を含めて学校に愛着がない仲間ばかりだったから友人知人はいないだろうと思っていたけど、、。和太鼓と吹奏楽部の演奏は聴かせました。校長先生や来賓の言葉にある校風「質実剛健、文武両道」に、女の子が半分を占める今は昔なんでしょうね。式典は学校の行事ですが、卒業生が積極的に関与してもいいのではと感じました。
 

転居先連絡

 投稿者:N  投稿日:2008年10月31日(金)01時13分19秒
  「江北会」宛てで江北高校の住所にその旨連絡すれば、現在江北に在職の先生が2名おられますので、その後幹事まで連絡が行きますよ。  

31回生同窓会

 投稿者:K  投稿日:2008年10月 7日(火)21時48分23秒
  先日の同窓会、楽しかった。幹事の皆さんありがとうございました。でもひとつ心残りがありまして、30数年前心の思いを手紙にして打ち明けた方が来られていたのにご挨拶ができませんでした。もちろんそのときはしっかりふられてたのですが、現在でも昔のままで大変うれしかったなぁ・・・。昔の時のようにドキドキしてしまいました。次回の同窓会にはちゃんとお話と当時の謝罪をしたいと思います。写真はちゃんとダウンロードしました。では4年後に・・・  

31回生同窓会

 投稿者:Y山メール  投稿日:2008年10月 5日(日)02時19分49秒
  Y山君その後行方不明で平井駅近隣に出没する熊の狩猟に今朝許可がおりますたそうな。
https://www.olio-photo.jp/os/6a7a0af6-37bb-460d-b661-a1277ed14d0e/
そんなことより、上行のURLをコピペしてください。
パスワードは当日配布の資料にありますよって。
 

懐かしい江北高校・・・

 投稿者:ゆたぽん  投稿日:2008年 8月17日(日)15時31分8秒
  昭和61年3月に卒業しました。江北高校で過ごした3年間は、たくさんの出会いがあり、本当に楽しくて学校が大好きでした。卒業後、10年くらいOLをしましたが、今は自閉症の息子(10歳)を育てながら、毎日忙しくすごしています。卒業生で、障害児の教育に携わっている方、また、お子さんが障害をもたれているかたがいらっしゃったら、お話しをうかがってみたいです。  

転居の連絡はどうすれば…

 投稿者:理化部物理班元班長(平成元年3月  投稿日:2008年 7月30日(水)06時05分16秒
  卒業して4年後に家庭の事情で転居したのですが、江北会への連絡はどのように行えばいいのか困ってます。当時のクラスのメンバーの連絡先が不明で、江北会報も全く届いていない状態なので八方ふさがりになってしまいました。  

(無題)

 投稿者:チュンチュン  投稿日:2008年 7月27日(日)14時34分56秒
  梅田バス通りの
光月軒に
行ったことのある人は、いませんか?
美味しいと評判なのですが信じられません。
誰か私に真実を教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/4