teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


父を助けていただきました

 投稿者:滝口(旧姓小林)絵利野  投稿日:2008年 6月 2日(月)11時18分7秒
  江北の掲示板があるなんて、初めて知りました。私が何回生だったか覚えていないのですが(苦笑)昭和43年生まれです。二年の冬、球技大会当日に父が倒れ、緊急輸血30人分が必要な大手術の際、クラスメートはじめ、学年関係なく120人の方が病院に駆けつけてくださり、無事手術が成功しました。当時、新聞にも掲載されたのでご存知の方も多いかも。本当に江北の3年間は楽しかった!現在名古屋に住んでいるため、なかなか同級生のうわさも聞こえてこないので、時々このページをのぞいています。2年ほど前に卓球部の有志と久しぶりに東京で再会。卓球部の皆様はどうしてますか~(笑)同窓会はないんですかあ~!!新幹線にすぐ乗り込むのに!!  
 

江北会HPができ、嬉しいです。

 投稿者:野球部OB  投稿日:2008年 5月31日(土)18時36分21秒
  この掲示板、初めてみました。意外とまだ書き込みが少ないんですね。

下にある35回生の南田先輩は都立高校の硬式野球部の数校で監督をされています。
ずいぶん前に深川高校の監督の時は甲子園に行けるかの勢いでした。
今は小岩高校の監督をされているんですね。期待しています。
 

35回生体育教師の会

 投稿者:南田 恭介(35回生)  投稿日:2008年 5月 1日(木)05時38分21秒
  昨年ですが「35回生体育教師の会」というのを開きました。
市原正臣君(足立9中:男子バスケット部監督)、西村栄一君(関東一高:ラグビー部監督)、益田勝寛君(足立高校定時制:野球部監督)、三浦麻美さん(足立区立新田中:女子バスケット部監督)、南田恭介(小岩高校:野球部監督)の5名です。
久々に会って痛飲しました。互いの交流はずっとあったものの、5人で会ったのは初めてでした。この学年だけでなく、前後の学年まで広げようか、などと考えています。
 

35回生体育教師の会

 投稿者:南田 恭介(35回生)  投稿日:2008年 5月 1日(木)05時37分34秒
  昨年ですが「35回生体育教師の会」というのを開きました。
市原正臣君(足立9中:男子バスケット部監督)、西村栄一君(関東一高:ラグビー部監督)、益田勝寛君(足立高校定時制:野球部監督)、三浦麻美さん(足立区立新田中:女子バスケット部監督)、南田恭介(小岩高校:野球部監督)の5名です。
久々に会って痛飲しました。互いの交流はずっとあったものの、5人で会ったのは初めてでした。この学年だけでなく、前後の学年まで広げようか、などと考えています。
 

江北会報が

 投稿者:手島 真樹子(31回生)  投稿日:2008年 4月29日(火)15時01分0秒
  昨日(4/28)届きました。70周年なんですネ(^-^)
縁あって、主人がこの4月から また江北高校へ非常勤として勤務しています。
20代後半、江北高校でお世話になったのですが 今また勤務して「やはり、いい高校だ!」と言っています。夫婦共々お世話になっているので、これは、終身会費を払わなくちゃかナ?と思っています(^O^) 奥田先生 お元気そうで嬉しいです(^_^)v
 

東京校歌祭出演のお誘い

 投稿者:武田 篤夫メール  投稿日:2007年10月 2日(火)17時50分41秒
  第15回東京校歌祭が平成19年10月6日(土)に日比谷公会堂で行われます。我が校でも毎年OB/OG、のほか、毎年、校長、PTA、会長、などの皆さんが参加されています。当日は13時15分から30分位練習をして、14時30分に出演の予定です。曲目は、旧11中校歌、江北高校校歌、「明日があるさ」の替え歌の三つです。服装は、男性はダークスーツにネクタイ。女性は、白ブラウスに黒スカートが望ましいです。お友達とお誘いあわせ頂いて、大勢の方に参加して頂ければ幸いです。なお、16時30分頃から懇親会を行います。  

江北会

 投稿者:清水和夫(23回生)メール  投稿日:2007年 1月23日(火)11時43分33秒
  江北会のホームページです。同期会のお知らせ。仲間への呼びかけ等、江北会に関することなら何でもお書き下さい。  

レンタル掲示板
/4