teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みちさんへ

 投稿者:こういち  投稿日:2009年11月23日(月)10時53分5秒
  最近、あまり活躍のない掲示板ですが、書き込みありがとうございます。
みちさんもいっぱい潜ってますからね。

こちらこそいっぱいお世話になりま~す。

次はどこへ行きましょうか。
海もまだまだというか、一年中楽しめますからね。

おまちしてま~す。
 
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2009年11月22日(日)21時16分31秒
  おおっと
こんなページがあることに
やっと気付いた

獅子浜
雲見
そして、獅子浜

透視度がとってもよいですね
これからも御世話になります!!っていう予定です(笑)
 

マッカイ清美さん

 投稿者:こういち@ししマリン  投稿日:2009年 7月 1日(水)18時44分41秒
  マッカイ清美さん
コメントありがとうございます。
ミンク鯨と泳ぐツアーってひかれますねぇ。
ぜひいきたい!!

ツアー組んじゃおうかナ。
 

グレートバリアリーフくじらが旬です

 投稿者:マッカイ清美メール  投稿日:2009年 6月10日(水)13時47分15秒
  初めまして!アメブロ経由で参りました。
オーストラリア在住のマッカイ清美と申します。
私も海に見せられてダイビングの仕事に携わっていました。
現在オーストラリアはザトウクジラ北上中です。
そしてケアンズではダイビングでミンクくじらと泳ぐ
ツアーなんかが出ています。是非南半球グレートバリアリーフにも
お越しくださいね☆

http://www.livingincairns.com.au/%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BA/%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3

 

ルビは残念でしたね。

 投稿者:潜水士Toshi  投稿日:2009年 4月26日(日)20時24分46秒
  あらまぁ、ツアーは中止ですか・・・残念ですね。
我が家は4月29日~5月5日の日程で行って来ます。

ルビリゾートのオーナーはシロヤギさんって呼ばれているのですか?
存じませんでしたが、なるほど~って思いました。

マリンダイビングフェアでオーナー夫婦と会えましたのですが、
まもなくの再会が楽しみです。

また、どこかの海でお会いしましょうね!!
 

実は・・・・

 投稿者:こういち@ししマリン  投稿日:2009年 4月16日(木)11時41分41秒
  潜水士Toshiさん
こちらこそ、お久しぶりです。
実は、、、ツアーは中止となりました。。。。
残念です。
いつかは、シロヤギさん(オーナー)のところで潜りたいですよ。
シロヤギさんには、よろしくお伝えください。

そして、楽しんで来てくださいね。
 

ルビでニアミスで~す。

 投稿者:潜水士Toshi  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時16分19秒
  坂倉ご夫妻様お久しぶりです。
フィリピン サンタンダー:ルビリゾート に
行かれるのですね!

我が家は皆様に遅れて入れ替わりで
4月29日に昨年秋以来のルビリゾートに到着します。

ルビリゾートは良いところでとてもリラックス出来ます。
立派なバスタブがこれまた大変に日本人にはありがたいです。

災害からも復興して我が家もルビ行きを楽しみにしているので
ししマリンさんも盛大なtourになることを祈念しております。

アポ島・バリカサグでも潜って下さいね!!
 

久々です。

 投稿者:Takeshi Yメール  投稿日:2008年11月 6日(木)17時31分7秒
  昨日、急に日本に帰ってきました。
最近の雲見はどうですか??久々に潜ってみたい気がするけど
水温寒いのかなぁと思うと超億劫になっちゃって・・・

気が向いたらドライ持って行きます。
 

ダイバー捜しています

 投稿者:yayoメール  投稿日:2008年10月18日(土)21時56分34秒
  JPのダイビングインストラクターで、以前小田原やグアムで活動していた鈴木啓祐さんという方を至急捜しています。沼津に住んでいるらしいのでその近辺のショップなど・・・ご存じの方、ご連絡ください。お礼も必ずさせていただきます。よろしくお願いいたします。  

ボサノバダイビング

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年 7月10日(木)22時29分2秒
編集済
  8月3日は獅子浜でボサノバダイビングです。

ボサノバの夕べ?をFARAO CALMさんで行います。

獅子浜で潜って、CALMでのんびり過ごして、さらにボサノバ聞いて。
最高の一日を過ごしませんか。

http://sea2marine.jp

 

レンタル掲示板
/7