teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えtt

 投稿者:www  投稿日:2010年12月24日(金)15時05分39秒
返信・引用
  野球たのしい!!  
 

県大会出場おめでとう

 投稿者:城山ファン  投稿日:2008年11月14日(金)01時15分19秒
返信・引用
  会長杯優勝おめでとう。
ようやくみんなの実力が発揮できた結果だと思います。

14年ぶりの県選抜でも城山旋風を巻き起こしてください。

全国大会目指してがんばれ。
 

城山

 投稿者:野球少女  投稿日:2008年 6月22日(日)17時42分23秒
返信・引用
  城山中の打線は、すごいときいています。

これからもがんばってください。
 

決勝がんばれ

 投稿者:長南ソフト父兄  投稿日:2007年11月21日(水)12時31分1秒
返信・引用
  23日の会長杯決勝、がんばってください。
肩の力を抜いて、普段どおり積極的にやればいい結果がついてくると思います。
 

ベスト4

 投稿者:ベンチ  投稿日:2007年10月13日(土)20時12分50秒
返信・引用
  今日の東豊田戦、メチャクチャすごかった。あのピンチを守り、打線打は杉山朝が、3打数3安打2ベースヒット!城山のだせんは、日本一。この調子で次の試合も、がんばろう!  

いざ!草薙へ!

 投稿者:父母会S  投稿日:2007年10月 6日(土)22時12分1秒
返信・引用
  新人戦1勝おめでとう!3回戦の舞台は草薙球場との事・・凄いね!嬉しいね!ベスト4に向けてチーム一丸で頑張りましょう!!  

すげ-じゃん

 投稿者:応援団メール  投稿日:2007年 9月25日(火)18時52分53秒
返信・引用
  4連勝!すばらしい。いままでにあったかな?とにかく練習試合でも勝つ事は子供たちにとって、いい励みになります。新人戦が週末から始まりますが、是非この調子でがんばって下さいネ。東豊田が強豪らしいので、何とか突破して決勝で橘と対戦したいですネ。  

激励

 投稿者:前野球おやじメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)15時32分18秒
返信・引用
  9/2服織戦見せてもらいました。いいゲームでした。ゲーム展開が早かったので、城山中に到着した時、試合が終わりそうでした。投手を中心に守る野球が出来てきた証拠だと思います。声もよく出ています。新人戦に向けてがんばって下さいネ!強い城山、楽しみにしています。  

あいさつ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月16日(木)22時13分26秒
返信・引用
  ホームページを野球部父母会で立ち上げました。
部の連絡、部員の活躍の紹介等に活用してください。
試合予定、月間予定詳細は急に変更する場合があります。
毎週送られてくるメールで、正確な予定をご確認下さい。
1年間、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1