teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:横浜十和田  投稿日:2015年 2月17日(火)20時03分21秒
  20222

 
 

(無題)

 投稿者:横浜十和田  投稿日:2015年 2月10日(火)18時29分48秒
  202020

 

んー

 投稿者:横浜十和田  投稿日:2015年 1月12日(月)17時50分6秒
  報告 連絡 相談

 

来月

 投稿者:横浜十和田  投稿日:2013年10月12日(土)19時17分17秒
  来月の県市場もよろしく。
 

明日

 投稿者:横浜十和田  投稿日:2013年 9月 5日(木)07時32分3秒
  県共よろしく
 

焼肉食べました!

 投稿者:えりこ  投稿日:2011年12月 3日(土)19時12分6秒
  本日、おじさんのうちで七戸畜産組合の短角牛を食べました。
今まで食べたことのない脂のジューシーさに絶賛致しました。
手軽に買えるように、販売お願い致します(*´∀`*)
 

青森山椒を大量に購入したい

 投稿者:羅(ラ)メール  投稿日:2011年 6月27日(月)12時10分40秒
  こんにちは
青森の山椒は、香りがよく深くしびれるです。
四川料理に最高です。
青森の震災を支援するため、大量に購入したいです。
連絡番号:090-2151-8018
以上、よろしくお願いします
 

加藤様

 投稿者:馬ノ助メール  投稿日:2008年 6月19日(木)22時10分21秒
ロール乾草なら紹介はできます。だけど青森から山梨までの運賃を考えたら大変ですよ。
それでもというなら
投稿者の後の青文字の馬ノ助 をクリックしてメールをください。
 

ロール乾草を購入したいのですが

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 6月 8日(日)07時59分27秒
編集済
  ロール乾草を購入したいのですが、
どこかいいところをご紹介いただけないでしょうか?
こちらは山梨県東部です
 

本当に久しぶり

 投稿者:馬ノ助メール  投稿日:2007年10月28日(日)21時59分26秒
本当に久しぶりにHPを更新しました。HP更新はサボっていましたが、現場は着々と動いてたんですよ。11月から来年の3月まで伊勢丹新宿店で農薬、化学肥料を使わずに育てた牧草とコーンだけで育てた牛がお店に並びます。
短角の良いところ・・・美味い、旨い、うまい。これしか思い浮かばない。
 

レンタル掲示板
/4