teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 小山の心込めた産物は安心

 投稿者:佐藤瑞雲メール  投稿日:2008年 8月28日(木)10時40分54秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

佐藤瑞雲さんへのお返事です。

> 始めまして先日~叔父様の軍鶏を拝見するために訪問した者です。
>
> 軍鶏の話や詩吟の話に花が咲きお茶もご馳走になりましたが、
> お婆ちゃんの出された「サツマイモ、ピーナッ此れは素晴らしい味でした?
> 私の家族は世界を8ヶ国、国内は沖縄から利尻や礼文島と仕事で回っています
> 海外の仕事が多忙のために八街に住んでいますが『国内の農産物の味は可也詳しいのですが
>
> 小山様の作られた農産物は「コダワリでしょうか?味に力が有ります特にサツマイモは抜群です、又ピーナッも八街ハンダチより旨いですよ」
> 昨年北京上海での仕事でしたが?今後は中国からの生鮮食料は来なくなりましょう、自国の生産量が足らなくなるそうです、国内の自給率は35%此れでは、今後は日本の農家が国を養う事になると私は信じています。
>
> どうか今後とも皆様へ素晴らしい山間の珍味を提供されますように心からお祈りを申し上げます、長々と乱文と私事をお許し下さい。必要なければ削除を御願いします。
>
> 生きがいふれあい八仙郷クラブ
> 烏骨鶏にわとり天然記念物
> 日本詩道会大手町教室
> 藤プロダクション
>
> 代表~~佐藤瑞雲

http://www.h4.dion.ne.jp/~fuji-pro/tori/

 
 

農園オープンデー

 投稿者:小山  投稿日:2008年 6月30日(月)20時59分9秒
返信・引用
  7月11日は農園オープンデーの予定です。
ピザ釜に火を入れておきます。釜焼きのピザを食べたい人は
ピザ持ってきてください。焼いてあげますよ!

陶芸の轆轤も回しています。本焼きもする予定です。
山道散歩するも良し、粘土こねるも良し自由にやって!!

ツリーハウスも作れます

これを見て来てみたくなったあなた!
お越しいただく前に メールを1通くださいな!!
何したいのかな? 相談にのりますよ!
 

小山の心込めた産物は安心

 投稿者:佐藤瑞雲メール  投稿日:2008年 3月30日(日)18時57分6秒
返信・引用
  始めまして先日~叔父様の軍鶏を拝見するために訪問した者です。

軍鶏の話や詩吟の話に花が咲きお茶もご馳走になりましたが、
お婆ちゃんの出された「サツマイモ、ピーナッ此れは素晴らしい味でした?
私の家族は世界を8ヶ国、国内は沖縄から利尻や礼文島と仕事で回っています
海外の仕事が多忙のために八街に住んでいますが『国内の農産物の味は可也詳しいのですが

小山様の作られた農産物は「コダワリでしょうか?味に力が有ります特にサツマイモは抜群です、又ピーナッも八街ハンダチより旨いですよ」
昨年北京上海での仕事でしたが?今後は中国からの生鮮食料は来なくなりましょう、自国の生産量が足らなくなるそうです、国内の自給率は35%此れでは、今後は日本の農家が国を養う事になると私は信じています。

どうか今後とも皆様へ素晴らしい山間の珍味を提供されますように心からお祈りを申し上げます、長々と乱文と私事をお許し下さい。必要なければ削除を御願いします。

生きがいふれあい八仙郷クラブ
烏骨鶏にわとり天然記念物
日本詩道会大手町教室
藤プロダクション

代表~~佐藤瑞雲

http://www.h4dion.ne.jp/~fuji-pro/tori/

 

やっと煎れました

 投稿者:小山  投稿日:2007年10月15日(月)04時54分42秒
返信・引用
  市倉様、ご丁寧に有難うございます。
私は皆様が必ず笑顔でお越しになるのがとても嬉しいです。
予約注文があまりに多いので、今年は早めに落花生を煎りました。
やっぱり煎りたては旨いです。
本当の落花生の風味を味わってほしいです。
それではまたお越しください。
 

ご馳走さまでした。

 投稿者:市倉メール  投稿日:2007年10月14日(日)17時07分16秒
返信・引用
  昨日、貴重な最後の茹で落花生を分けていただいた者です。
おかげまさで、とっても美味しくて、すごい勢いでなくなってしまいました(笑)
大満足でした♪
近辺にも芋掘りはありましたが、成田まで足を延ばして本当に良かったです。

煎り落花生の準備で大変忙しい時だったのに、
落花生をご自宅に取りに行ってくださったり、散歩コースを教えてくださったりと
すごくご親切にもてなしてくださったので
芋掘りだけでなく、とても楽しいひとときでした。

お芋も少し日を置くのを待てず、帰宅してすぐ焼き芋にして食べちゃいました。
ホクホクしてるけどパサつかない、上品な色のお芋なんですね。
水分が飛んでもっと甘くなるのが楽しみです。
落花生も後で注文させていただこうと思っています。

今度は竹の子の時期に伺って散歩コースを楽しみたいと思いますので
その時は又よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
 

ご苦労さまでした

 投稿者:小山  投稿日:2007年10月 9日(火)22時18分3秒
返信・引用
  次はピザ釜でピザか焼き芋でも焼いて食べましょう!
パンを焼いても美味しいかも?
その頃はさや煎り落花生も煎っていますので
 また食べてください。         ではでは
 

本日はありがとうございました

 投稿者:埼玉の西山一家  投稿日:2007年10月 7日(日)20時39分19秒
返信・引用
  栗拾いと薩摩芋掘りを体験させて頂いてありがとうございました。
子供達も良い体験ができたと思います。
それから、茹で落花生は初体験でしたが、とてもおいしかったです。
ご馳走様でした。
これから、薩摩芋がおいしくなる時期という事なので、
機会があれば、また寄らさせて頂きます。
これからも、おばあちゃんと愛犬(名前聞くの忘れました…)と共に、
頑張ってください。
 

よりよい農園のために

 投稿者:小山  投稿日:2007年 9月28日(金)06時02分55秒
返信・引用
  掲示板を作りました。
農園に来た事のあるあなたも、まだ来ていないあなたも
何か一言お願いします。
私、今日もがんばってますよ!
 

レンタル掲示板
/2