teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れた頃にやってくるえあです。

 投稿者:AIRWOLF  投稿日:2011年 2月 7日(月)03時27分13秒
  こっちに久々に来て見ました。
 
 

いつもの

 投稿者:HEAVEN11  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時35分19秒
  見回りですよ~ん  

気に入っている一枚

 投稿者:HEAVEN11  投稿日:2009年 7月31日(金)22時55分7秒
  レス速いな(笑)。全然関係ない雪の日に河原で雪遊びしていた親子だよ。
カッパが良い感じで三色だったのでデジカメで録りました。結婚はねえ~
したいんだけどね~。今のトコ予定はなし。そちらはどないなんだい?
 

ところで…

 投稿者:直 純子  投稿日:2009年 7月31日(金)22時39分2秒
  このBBSの「雪景色の写真」
写ってるのは誰なの?

ま・さ・か…嫡子ですかぃ?
ま・さ・か…ご結婚なされて…い…る?

あんびり~ばぼ~!!!!!

お願い! 違うと言ってッ!!!
 

忘れろったって(笑

 投稿者:HEAVEN11  投稿日:2009年 7月31日(金)22時19分1秒
   忘れられるかいっ!元気そうで何よりだよ。医療関係って・・・泣かしてるのは
患者さんだけか?看護婦さんじゃなかろうな(^^;)?そういえば、こましの母校の
同窓生はは医療系に行った人も多かったよね。こっちは5年前に転職してパソコン関係の
会社に勤めてるよ。それにしてもアイソトープとはまた懐かしいものを・・・まだ漫画は
描いてるので出来たらそのうち見せるよ。そのご友人にもよろしく!
 

解ってくれてウレシイだす♪

 投稿者:直 純子  投稿日:2009年 7月31日(金)22時11分17秒
  友人とわ…近くに住んでる「男子」です。
ISOTOPEを 見せてあげたら、トガーさんを気に入ったみたいで
ここを検索して 教えてくれたの~

私ゃ 医療関係に従事していますょ♪
毎日、患者さんを 泣かしてま~す★
 

うわ、マジかよ(笑

 投稿者:HEAVEN11  投稿日:2009年 7月31日(金)00時27分20秒
  >こまし
 勝手に殺すな(笑)。アンタは今どこで何してはるのん?つか友人って
 誰だろう?
 

お久しぶりです~♪

 投稿者:直 純子  投稿日:2009年 7月30日(木)21時57分45秒
  友人から ここを聞いて 覗きに来てみましたょ~★
生きてたんですねぇ~トサカさん…♪
 

お久です

 投稿者:HEAVEN11  投稿日:2009年 7月13日(月)01時30分47秒
   いやー、勝つってのは気持ち良いね。全員当確で乾杯したよ。ざまあみやがれってんだ!!仕事場は既に30℃オーバー。来るならこいや~!!そちらも健康には気をつけて。
 今度電話するよ~(^^)!
 

おひさ

 投稿者:ヘブン命 2  投稿日:2009年 7月10日(金)00時45分13秒
  >私とは無関係ですから(笑)。

あはは! 分かっていますとも(*^‐^*)

おひさです。お元気ですか?
もうすぐ梅雨明けとなりますが、
あの酷暑が再び襲ってくることを思うと・・・・。

HEAVENさんも、お体にはどうぞくれぐれもお気をつけて。
 

レンタル掲示板
/11