teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も…

 投稿者:satoshi  投稿日:2012年 1月12日(木)07時07分23秒
  昨年は色々と有難う御座いました?

本年もどうぞよろしくお願いします。
 
 

初釣り

 投稿者:zakiryu  投稿日:2012年 1月 6日(金)22時24分16秒
  あけましておめでとうごさいます。
師匠! お元気ですか?
私の方は忙しさやら、病気やらで
結構、大変です。

8日、山本行って来ます!
 

謹賀新年

 投稿者:YOSHI  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時26分7秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

次回は・・・

 投稿者:YOSHI  投稿日:2010年 9月14日(火)17時45分15秒
  kenさん お疲れ様です。

次回は勝山連荘で行きましょうよ。

その時はお供しますんで(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

こんばんは。

 投稿者:Ken-m  投稿日:2010年 9月 8日(水)20時32分28秒
  勝山の弁当の写真、懐かしかったなあ。
生簀まわりっていうポイントも
機会があったら経験してみたいな。
今度の清水港も楽しみにしているので、
よろしくデス!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:YOSHI  投稿日:2010年 2月21日(日)10時10分5秒
  予選突破おめでとうございます。

オイラも最後のチャレンジ頑張ります(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

撤収したのに

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2010年 2月18日(木)18時05分50秒
  早々に撤収して大阪へは無事に辿りつきましたが、
帰り道、案の定熱が......
それでも運転し続けて浜松、
後ろにパトカー! 詳細はブログで(汗)

次回こそ頑張って下さいね(^_-)
 

2月

 投稿者:YOSHI  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時54分59秒
  もう2月ですね~

清水港では年無しが釣れる時期です。

14日はふじや釣船店 15日は山本釣船店へ行ってきます。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

初釣り

 投稿者:YOSHI  投稿日:2010年 1月20日(水)17時39分14秒
  さて 今年の初釣りが決まりました。

23日 土曜日です。

チヌに会えるかな~(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

お世話になります

 投稿者:ぼん  投稿日:2010年 1月 6日(水)16時57分57秒
  YOSHIさん今年もまた世話になりまっせ!

ヨロ乳首(笑)
 

謹賀新年

 投稿者:YOSHI  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時39分46秒
  明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

来年こそ

 投稿者:kawase  投稿日:2009年12月30日(水)11時36分30秒
  YOSHIさん
本年は色々ありがとうございました。
昨日、納竿で清水に行ってきました。
チヌもキビレも釣れて最後に少し納得の行く釣りが出来ました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
 

良いお年を

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年12月26日(土)10時38分5秒
  このHPに訪問してくれてる皆様

今年は色々お世話になりました。

また来年も今年同様 よろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

竿納め

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年12月14日(月)17時53分22秒
  今月21日、22日清水山本釣船店で釣り納めになります。

今年はあまり釣果に恵まれませんでしたが来年また頑張りたいと思います。

今年最後 悔いの残らぬようしっかりと楽しんで来ようと思っております(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

どういたしまして

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年12月 2日(水)21時44分54秒
  来年 長井かボートか行きましょう。

よろしくっす!(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

ごちそうさまでした

 投稿者:KA~BE  投稿日:2009年11月28日(土)20時55分7秒
  たくさんいただいてありがとうございました。
黒鯛ちゃん達配った先々で喜んで胃の中に入っていったようです。
今度は一緒に釣りに行きたいっす!
8日頑張ってきてくださいまし!!
 

正木杯

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年11月 6日(金)20時32分24秒
  8日 日曜日清水で正木杯が開催されます。

オイラも関チヌで出場してきます。

出場する皆さん よろしくお願いします。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

お疲れ様~

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年10月18日(日)17時30分54秒
  ボンちゃん

色々段取りしてくれてありがとう~
とっても良い思い出釣行になりました。

マティ

本当 久しぶりに会えて嬉しかったです。
昔と全然変わらずセンスある釣りを見させて頂きましたよ。
また 今度は清水ででもおちあいましょう(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

楽しかった~

 投稿者:マティ  投稿日:2009年10月13日(火)20時41分50秒
  かれこれ6年以上はたってましたね~。短いようで長い月日です。
しかし、また一緒に竿を出せてほんと楽しかったです。
おそらく年に1、2回しか会えないと思いますが、これからも宜しくで~す。

しかし、YOSHIさんの初日の釣れない時でも、「どうにかしてやろう」魂は健在でした。
昔のようによきライバル、お友達でいて下さいね~。

ブログも毎日見てますよ~
それではまたよりま~す!
 

関チヌinやま栄

 投稿者:ボン  投稿日:2009年10月13日(火)11時50分2秒
  YOSHIさんお疲れさま!

ついでにFULL運転ありがとうです(笑)。

また行きまっしょい♪

http://soulbomber.exblog.jp/

 

三重遠征

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年10月13日(火)07時56分24秒
  三重遠征参加の関東チヌ研8名の皆さん 本当お疲れ様でした。

普段 遠征に行かれないオイラにとってはとっても有意義且つ勉強になり楽しい釣行でした。

これからもこういう集まりや行事には出来るだけ参加出来るよう努力したいと思います。

また 益々色んな釣り場に行ってみたいと感じました。

その場その場で釣り方、攻め方が違うのを思い知らされ またその経験を各釣り場で経験したい そんな思いです。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

中止

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年10月 8日(木)12時05分3秒
  楽しみにしていた黒鯛工房CUPが台風18号の被害の為 中止となりました。

この大会で数人久々にお会い出来る方がいたのに残念です。

今後の予定はまだ未定です(泣)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

黒房

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時44分18秒
  ボンちゃん 毎度っす!

2年振りの黒房なんで本当楽しみっす。

メンバーの皆と三重で集結出来るなんてこの大会くらいしかないですもんね。

また マティと久々に会えるのもワクワクするな~(笑)

道中一緒になるけどよろしくね。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

HP

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時27分37秒
  いつのまにリニューしてたのね(驚)。

黒房楽しみやネェ(笑)。

http://soulbomber.exblog.jp/

 

明日

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時06分27秒
  久々に清水に行ってきます。

台風の影響が心配ですが頑張ってきます。

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

お疲れ様でした

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 7月22日(水)19時47分0秒
  いや~ 会いたかったな~

本当 わかってたら無理してでも行ったんだけどね。

堂浦は行けませんがまた清水にきてください。

その時はまた昔みたいに泊まりの連荘でやりましょう。

楽しみにしてますね(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

ツカレタ

 投稿者:マティ  投稿日:2009年 7月20日(月)01時35分45秒
  久々、5年ぶりの清水は懐かしかった~、よく練習したのを思い出しました。
やはり清水は沢山釣れて楽しいですね!来月もいこうかな~なんて(笑)

来月は鮎名人?K会長のお誘いで堂浦に行けたら行ってきます。
YOSHIさんは行かないの?

またそっちに行く時は連絡しま~す。
ガンダム、かなりリアルでした。
またおじゃまします。
 

清水山本釣船店の大会

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 7月18日(土)09時05分53秒
  明日 参加してまいります。

ここ数年参加させて頂いておりますが毎回楽しいっす!

今年はどんな方と同船するのかな~

では 楽しんできます(笑)

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

お疲れ様!

 投稿者:YOSHI  投稿日:2009年 7月14日(火)17時48分31秒
  本当 日曜日釣行は疲れるよね。

渋滞25Kでしたよ。

でも久々に皆に会えたので良かったです。

また 次回もよろしくね!

http://www.t-net.ne.jp/~toshinashi/

 

おつカレー!

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 7月13日(月)13時43分37秒
  お久ブリーフでしたね♪お疲れちゃんでした!

だけんども帰りの渋滞はねぇ(涙)。

しかたなく途中のSAで会長、健ちゃん、ヤナとゆっくり晩飯食べて帰りやした(笑)。

http://soulbomber.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/4