teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


02/09開催場所です

 投稿者:teru  投稿日:2013年 1月15日(火)15時24分19秒
  >tootseeroll
 こんにちわ!! ご質問頂いております
 02/09【TROOP 9th.Anniversary】の
 開催場所については渋谷にあります
 『UNDERBAR』となっております。

 こちらのお店ホームページURL
 http://www.underbar.jp/
 をご確認下さい。

 もし都合が良ければ宜しくお願い致します。
 
 

こんにちは

 投稿者:tootseeroll  投稿日:2013年 1月14日(月)10時48分47秒
  何度か遊びに行かせて頂いた者です。

また行きたいなーと思ってるんですが、2/9の場所はどちらでしょうか?
 

メリークリスマス!

 投稿者:はま~ん  投稿日:2012年12月25日(火)23時49分4秒
  今年もほんとうにありがとうございました。
来年もTROOP共々よろしくお願いいたします。

☆SUさん
タイミングがあってほんと嬉しかったです。
ラッキーな僕はまたSUさんとTROOPでお目にかかれると
信じておりまーす。

あともう少しで終わってしまいますが・・・・・

皆さん☆メリークリスマス☆
 

次回、9周年です!!

 投稿者:teru  投稿日:2012年12月13日(木)14時11分23秒
  今年最後の【TROOP】、皆さんお越し頂き
有難う御座いました!!

次回2013年02月09日は【TROOP 9th.Anniversary】
となりますので、ヨロシクお願いしまぁ~す!!


>SUさん
 一時帰国中との事で1年ぶりに【TROOP】来て頂けましたが
 楽しんでもらえた様でホント良かったです。
 いつまでも変わらぬ楽しい空間を演出出来ればとTROOPメンバー一同
 思っておりますので、また帰国の際 タイミングが合えば
 遊びに来て下さいネ!!
 

10ヶ月ぶりのつるーぷ

 投稿者:SU  投稿日:2012年12月10日(月)11時43分47秒
  まじで楽しかったです!期待を裏切りませんね~みなさん流石です!!あと皆に会えた事が嬉しかったなあ。これからも変わらずあのTROOPでいてください!!やっぱHim or meはハコで聴かないとだ!!オィエ~  

有難うございました

 投稿者:teru  投稿日:2011年12月16日(金)13時11分45秒
  今年最後の【TROOP】お疲れ様でしたぁ~
相変わらず皆さんで踊って呑んでの一夜でしたネ!!

また当日は『皆既月食』と重なる特別な夜でも
ありました。(チラチラ観に行ったりしてました)

次回、2012年02月11日は【TROOP 8th.Anniversary】
となります。
ご来場の方には、ノベルティー(mix-CD)も
用意致しますので、お楽しみにして下さぁ~い


>SUさん
 旅立つ前の【TROOP】となってしまいましたが
 特別な一夜になれてホント良かったです。
 今回、DDさんの熱い選曲もご堪能出来たと
 思います。
 また帰って来られるまで、staff一同頑張って
 続けて行けたらと思いますのでヨロシクです。
 

(無題)

 投稿者:SU  投稿日:2011年12月12日(月)12時02分41秒
  お疲れ様でした。
私にとって特別な一夜になりました。
久々に首とふくらはぎが筋肉痛です。
今回はターミネーターXがツボでしたね ヘヘヘ

あとせっかくのオニオンリング、全く食べれずにすいませんでした(好物なのに)。。
あの後、何回もトイレでした(笑)

しばしのお別れですが、戻ってきたらまた必ず通います!
私の(遅めの)青春時代を盛り上げてくれて有難う
やっぱここしかないぜTROOP!!
 

(無題)

 投稿者:SU  投稿日:2011年 6月14日(火)13時42分47秒
  ホント呑みましたね

>Bobby BrownでのPV完コピ
全く気づかず…(笑)

Hi-Five、毎回正面で見るようにします♪♪


 

有難う御座いました

 投稿者:teru  投稿日:2011年 6月13日(月)12時57分6秒
  06/11【TROOP】お疲れ様でしたぁ~!!
呑みまくり踊りまくりの1夜になりました


>SUさん
 予習して来て頂いたみたいですが
 笑い過ぎでしたヨ!!(笑)
 今回はBobby BrownでのPV完コピが
 披露されてましたが気が付きましたか?
 次回も宜しくお願いしまぁ~す
 

(無題)

 投稿者:SU  投稿日:2011年 6月13日(月)10時06分39秒
  楽しかった<3
けど
次Hi-Fiveもうちょいガンバリます。。
 

(無題)

 投稿者:SU  投稿日:2011年 4月19日(火)12時55分17秒
  テルさん、Hi-FivePV観ましたw
ウケるww
私も一緒にやりますwww
 

ありがとうございました

 投稿者:teru  投稿日:2011年 4月15日(金)11時02分36秒
  04/09【TROOP】お疲れ様でしたぁ~!!
皆さんと楽しくも熱い1夜になりましたネ


>SUさん
 今回も楽しんで頂けた様で良かったです!!
 次回(06/11)はGUEST DJさんとの予定を
 調整しておりますのでお楽しみにぃ~

 また今週末は一緒にハッチャケましょ~
 

I really enjoyed it.

 投稿者:SU  投稿日:2011年 4月10日(日)23時44分59秒
  次回つるーぷ&来週のヨコハマも楽しみにしてま~す  

すいません。

 投稿者:はま~ん  投稿日:2010年 9月21日(火)23時42分55秒
  こちらまでというか・・・・パソコンがクラッシュしてより
HPがおざなりです・・・・すいません。
MIXI等では相変わらず皆さんと仲良くさせていただいております。

☆SUさん
前回はありがとうございました。
次回も勿論開催いたします。次回は酔い潰れない様に気をつけます(^^;
 

そして14日Mo'!!

 投稿者:SU  投稿日:2010年 8月 6日(金)16時38分14秒
  楽しみ過ぎですので!!!  

明日Mo'!!

 投稿者:SU  投稿日:2010年 6月11日(金)14時02分22秒
  楽しみにしてますので!!!  

今夜のTROOPタイムテーブルです。

 投稿者:はま~ん  投稿日:2010年 2月13日(土)11時10分40秒
  TROOP newjackswing 6th anniversary~☆

Time Tabre
22:00~22:40 Hammern
22:40~23:30 Ma-chan
23:30~00:20 Rie
00:20~01:10 Show-G
01:10~02:00 atsussy
02:00~02:50 Rie
02:50~03:40 Show-G
03:40~04:30 ITOKIN
04:30~05:00 いつものアレ

今年でTROOPは6歳になりました。
ご都合が宜しければ是非遊びに来てください。

 

ありがとうございました

 投稿者:はま~ん  投稿日:2009年 7月23日(木)20時59分9秒
  TROOP海の日SPL、無事終了いたしました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

次回は渋谷UNDERBARにて8月8日(土)に開催いたします。

また8月30日は横須賀にて「毎年恒例!夏のNEWJACK BBQ」開催いたします。

どうぞお楽しみに!!
 

おしらせ

 投稿者:はま~ん  投稿日:2009年 6月25日(木)09時35分16秒
編集済
  7月19日(海の日前夜)に横浜元町にあるLIMESTONE CAVEという箱で
TROOP夏休みSPL開催いたします。時間は23時からです。
現在横浜といえばあのお方へオファー中です。どうぞお楽しみに。

LIMESTONE CAVEは元町商店街GAPの脇B1。WHY NOTと同じフロアにございます。
 

ありがとうございました

 投稿者:はま~ん  投稿日:2009年 6月15日(月)00時04分17秒
  TROOP6月号無事に開催いたしました。
次回は暑い暑い8月の第二土曜に開催いたします。
場所は同じく渋谷UNDERBARです。

その前に来月、TROOP夏休みSPLを開催したいと思っております。
こちらもどうぞお楽しみに!!!
 

レンタル掲示板
/6