teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2017年 2月 2日(木)19時37分43秒
返信・引用
  あけましておめでとう
新年会しやないかんなあ
もう2月になってしもた
 
 

前打ち

 投稿者:つーやん  投稿日:2015年 9月 5日(土)09時16分58秒
返信・引用
  去年まで結果のでない自分に心が折れていた前打ちですが。みっちゃんの助言に救われて開眼しました。結果がでてくると面白い釣りです、やみつきになります。  

BBS復元

 投稿者:つーやん  投稿日:2015年 8月24日(月)14時41分56秒
返信・引用
  復元できました。みなさんよかったら書き込んでください  

届きました

 投稿者:つーやん  投稿日:2011年 7月10日(日)16時45分59秒
返信・引用
  メールとどきましたがhpに写真が挿入できません。復旧難しいです  

Re: 服部 5

 投稿者:ツーやん  投稿日:2011年 7月 5日(火)20時08分48秒
返信・引用
  > No.733[元記事へ]

つえっこクラブさんへのお返事です。
こちらはアジ,30~40cmを11匹 ちぬ釣れずエイ、80センチほどの大ぼら収穫は自作竿での
やりとりOK でしたできばえ上々。。ことしは貴方の年ですね。負ける。。。。。。

> 先週、悔しい思いをしたので、また服部です。客も少ないので、先週と同じ筏に乗せてもらいました。ライン2号で型狙いです。朝31、昼の干潮に47、49でした。竿をもう少し腰の有るの欲しくなりました。
>
 

服部 5

 投稿者:つえっこクラブ  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時58分24秒
返信・引用
  先週、悔しい思いをしたので、また服部です。客も少ないので、先週と同じ筏に乗せてもらいました。ライン2号で型狙いです。朝31、昼の干潮に47、49でした。竿をもう少し腰の有るの欲しくなりました。

http://縺医◆

 

服部水産 4

 投稿者:つえっこクラブ  投稿日:2011年 6月27日(月)22時31分41秒
返信・引用
  客は私を入れて5組。岸よりの水深15mの筏にあげてもらいました。昼に1.5号を切られました。底を切れず前の筏のロープに擦れたみたい。夕方25cmのシラ1枚でした。25mの筏では年無も上がって、そろそろ産卵あけのシーズン。今度は2.5を巻いて行ってきます。

http://えた

 

Re: 佐田浜 5.6、7

 投稿者:つーやん  投稿日:2011年 6月26日(日)14時48分59秒
返信・引用
  > No.730[元記事へ]

つえっこクラブさんへのお返事です。
やっとパソコン使えます今日セットアップしましたホームページの復旧できるかな。。。。
ちぬ釣り好調ですね。一度御伴したいです

> 14日、19日、21日と行ってきました。釣果は、順番に32と38、19日は32のマダイのみ、21日は30~35、4枚でした。14日と21日は夜釣りです。21日は、ポイントの目の前に網を入れられ気分悪かったけど、顔が見れて良かった。
 

佐田浜 5.6、7

 投稿者:つえっこクラブ  投稿日:2011年 6月21日(火)23時06分1秒
返信・引用
  14日、19日、21日と行ってきました。釣果は、順番に32と38、19日は32のマダイのみ、21日は30~35、4枚でした。14日と21日は夜釣りです。21日は、ポイントの目の前に網を入れられ気分悪かったけど、顔が見れて良かった。  

Re: 佐田浜 4

 投稿者:つーやん  投稿日:2011年 6月13日(月)20時31分45秒
返信・引用
  > No.728[元記事へ]

つえっこクラブさんへのお返事です。
ふかせ好調ですね。こちらは神前に用事があり、ついでに浜へ。活性低く三時間ほどで終わりました
筏はそろそろかもね

> 土曜日 夜、マダイ狙いで行ってきました。撒き餌を少し変え、仕掛けも一回り太くしました。4時釣り開始、7時にチャリコ。その後8時~9時にチヌ 37頭に3枚でした。夜フカセ、釣りたいポイント、試したい仕掛けなどイッパイ。ハマりそー。
 

レンタル掲示板
/37