teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>ぽすお様

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年11月15日(土)22時24分43秒
  先日はどうも。
最後の方、全く覚えてません。私お金払いましたよね?(笑)

次回、八王子に行くときにでも持っていきます。
それではまた。
 
 

ビル・エバンス♪

 投稿者:ぼすお  投稿日:2008年11月14日(金)01時35分25秒
  先日は、●原で、立ち寄りありがとうございます。すっかりあのお店では、単価の高いVIPな、お客様ですかね^^;そうそうビルエバンスの焼き物くださいなぁ~♪動画も欲しいなぁ・・・・。DVDで  

ありがとうございました!

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2008年 9月24日(水)20時41分38秒
  書き込みが遅くなりすみません。
あのあと、急に体調を崩してしまって、
数日寝込んでおりまして、、、。

わざわざ来ていただいてありがとうございました。
久しぶりに再会できましたね!
店主もライブの際は必ずお知らせ下さいね。
 

>ROOKIE

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 9月23日(火)10時39分55秒
  ライブお疲れ様でした。
息子さんもがんばってましたね。

写真とりました。そのうち送付しますね。
 

ライブの詳細

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2008年 8月19日(火)20時17分48秒
  こんばんは。
9/20(土)のライブの詳細が決まりました。。。

場所:橋本駅すぐ HK LOUNGE 042-770-7073
時間:OPEN 16:45 START 17:15~
   SSANAI(サナイ)というバンドで出演します。
   2番目なので、演奏は17:45~の予定です。

  ↓ HK LOUNGEのHPです。
 http://members2.jcom.home.ne.jp/hklounge6f/

6曲ほど演奏する予定で、BALLANTINEの曲も1曲あります。
チケットは当日の入場時で大丈夫です。
チャージ\800+ドリンク代がかかるようです。

良ければ是非いらして下さい!!
ちなみに息子も小6になり、正式メンバーとして
参加してます。
 

>ROOKIEさん

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 8月17日(日)16時16分7秒
  それでは連絡待ってま~す。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2008年 8月 6日(水)20時10分2秒
  たまたまイベントライブに声がかかりまして。。。
時間などはまだ詳しく決まっていないので
分かったらご連絡いたします。
店主もライブの際は、必ず教えて下さいね!!
 

>ROOKIEさん

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時26分42秒
  お久しぶりですね。
ここに書くのも久しぶり。

いいですねぇ>ライブ
土曜日なら大丈夫だと思いますよ。橋本なら家から1時間くらいかな?
詳細を教えてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:ROOKIE  投稿日:2008年 8月 3日(日)07時19分39秒
  夏真っ盛りですね。
夏バテ全開です(泣)。

実は、9/20(土)の夜にライブが決まりました!
場所は橋本駅(八王子)で遠いですが。。。
時間が取れましたら、ぜひ遊びに来てください!
 

抜きです

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 4月10日(木)22時29分19秒
  >ぽすお様

チケット届きました。
今度、持っていきます。
 

レンタル掲示板
/10