teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう&#9825;

 投稿者:正子  投稿日:2010年 8月 6日(金)13時32分3秒
  友希ありがとう♡♡♡

足を大事にしながらJAZZ・HORTON等々・・頑張って下さい。
おおっと!!その前に宿題済ませてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 

正子先生へ♪

 投稿者:友希  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時41分57秒
  私、大事な事を言い忘れてました…
正子先生、おめでとうございます♡‼
うふふっ(^^♪笑

これからは基礎(特にjazz)をもっと頑張ります^^;汗
 

エッチャンへ

 投稿者:さおり  投稿日:2010年 7月27日(火)22時57分36秒
  明日からか・・・
緊張する((((;゚Д゚)))!!!

汗だくで頑張るので、
冷房もお願いいたします(笑)
 

公演・・・

 投稿者:えつこ  投稿日:2010年 7月27日(火)14時51分20秒
  明日から公演の練習・・・かなぁ(笑)
ぼちぼち始めます(^◇^)

暑いけど頑張ってね・・・さおりチャン♪
 

バッチリです。

 投稿者:MIKIE  投稿日:2010年 7月22日(木)21時11分51秒
 

スケジュール表、リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。
バッチリですよ~~GOOD! 助かります。今後も、何か気がついたらリクエストさせていただきたいと
思います。   無理難題、提案するかもしれないですよ~~(笑)


毎日暑っちぃ汗ですが、 皆さん、夏を楽しみましょうねっ!!スイカスイカスイカ

 

どうかな~

 投稿者:正子  投稿日:2010年 7月22日(木)13時55分24秒
  美紀江ちゃんのアドバイスを取り入れ、スケジュール表を2ヶ月分並べてみました。
どうでしょうか!?お返事下さ~い・・・。

ホームページの内容はできる範囲でがんばりますので(^-^)

ご意見待っています。
 

夏バテ

 投稿者:えつこ  投稿日:2010年 7月20日(火)14時16分10秒
  暑いデス・・・(>_<)
みんな、夏バテしないでね!!

・・・正子先生はビールがあれば夏をこせるらしいです\(◎o◎)/
マネしないように(笑)
 

梅雨明けか~?

 投稿者:正子  投稿日:2010年 7月15日(木)13時47分9秒
  ジメジメした気候のせい?冷房のせい?か体調不良の人が増えています。
ついに悦子も胃腸の具合が悪くダウンしました。
冷たい物の取りすぎや生ものを食べるときは注意してください!!
週末は梅雨明けかも・・・暑い夏がやってきますよ~!!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:えつこ  投稿日:2010年 6月 1日(火)14時23分25秒
  オーディション、お疲れ様でした~(^o^)/
結果はスタジオにはり出してあります。
合格した人もダメだった人もまた1年頑張って下さい(●^o^●)

・・・さおりチャン、あとでね(笑)
 

えっちゃんへ

 投稿者:さおり  投稿日:2010年 5月29日(土)22時13分53秒
  キティーちゃんありがと☆結構好きですアレ(笑)

明日・・・頑張るね・・・。
もう緊張してるけど。・゚・(ノД`)・゚・。

元スヌラーより。
 

レンタル掲示板
/11