teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ&掲示板引越

 投稿者:32回生塩見メール  投稿日:2010年 8月12日(木)15時11分6秒
  先程、自宅から分かる範囲の方々にメールしましたが、ホームページを引っ越ししました。
ここでURLを書いてしまうと意味ないので、ここをご覧になって、塩見からのメールが来ていない場合には、個別にお問い合わせ下さい。
(石黒さん、田原さんなどのアドレスが職場に行かないと分かりません。ごめんなさい!)

新しいホームページには、6月の関東支部会の写真を掲載していますので、またご覧下さい。

この掲示板も近いうちに閉じた方が良いかもと思っています。
#Googleで,この掲示板の凄い昔のものが出てきたりするので(^_^;)
 
 

天宅(安田)です。

 投稿者:33回天宅(安田)メール  投稿日:2010年 8月10日(火)15時12分49秒
  松原さんは、今のところ参加予定です。お会いするたびに(しつこく)お誘いしています。32回の先輩方、参加表明ありがとうございます。にぎやかな宴会になりそうです。楽しみです!場所は近々に決めて、お知らせするようにします。

http://www.cube-3.co.jp

 

西日本?32回生参加状況

 投稿者:32回生守山メール  投稿日:2010年 8月10日(火)09時08分27秒
  塩見君より書き込みがあった通り参加させて頂きますが、友田君は日程調整中のはず?です。
天宅(安田)さんとこの近くでお仕事されている松原さんとかは参加せえへんのかな?
 

閲覧制限が出来ていません

 投稿者:32回生塩見  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時56分23秒
  申し訳ありません.どこかで知っている人だけのページに設定したつもりでしたが,
再度詳しく見てみると,この掲示板にリンクされているホームページは,制限が
かかっていませんでした. つまりは,誰からも見られる状態です.

Googleで,神戸高校 水泳部で一番に出てきてしまいます(>_<)

ですので,早急に制限がかけられるところに移動することを検討いたしますので,
この掲示板などにも個人情報などの書き込みを出来るだけしないようにして下さい.

大変申し訳ありませんでした.
 

神戸地区参加者

 投稿者:32回生塩見メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時30分16秒
  兵庫&滋賀の32回生(守山、古沢、蟹江、塩見)、参加いたします。
場所とか決まれば、またお知らせください。

なお、関東支部の宴会写真、盆明けまで待ってください。頑張りますが…
 

生きてました

 投稿者:35回越智メール  投稿日:2010年 7月23日(金)19時24分22秒
  ご無沙汰しております、行方不明だった越智です。今は17年前に結婚して石井に改名しました。茨城のひたちなか市に住んでます。途中転勤でフランスに数年いたのでその頃から行方不明になったみたいですね。
同窓会に無縁の生活をしていたので皆さんのお姿見て月日の移り変わりを感じてしまいました。皆さん素敵に成長されてうれしく思っております。
また何でもいいのでお誘い下さい。
 

越智さん35回 GETです!

 投稿者:35回日比  投稿日:2010年 7月22日(木)17時17分53秒
  皆様お久しぶりです。お元気ですか。楽しそうな集まりが多く羨ましいかぎりです。

私は東京の後、NYに移りすぐにここバンコクに転勤となりはや1年半です。次はどこにいくやら。さてさて35回生の越智加代子さんを発見しました。現在は石井さんです。彼女にすぐにこのサイトを知らせますので本人から直接書き込み期待できます。やったー。やっと同期が一人みつかって嬉しいです。

神戸本部会盛り上がりそうですね。皆様によろしくお伝えください。バンコクにお越しの際は是非ともご連絡ください。美味しいタイ料理とシンハービールが待ってます。
 

参加表明ありがとうございます。

 投稿者:33回天宅(安田)メール  投稿日:2010年 7月22日(木)10時04分49秒
  塩見さん、お久しぶりです。参加表明ありがとうございます!現在私が把握している参加予定者(微妙な人も含む)は、9人です。まだ、参加表明されていない方、是非都合をつけていただき、ご参加ください。よろしくお願いします。

http://www.cube-3.co.jp

 

参加表明&神戸地区案内済

 投稿者:32回生塩見メール  投稿日:2010年 7月19日(月)17時15分45秒
  2010年夏の神戸本部会,参加予定です.守山くん,古沢さん,蟹江さんにはお誘いメールを出しておきました.

なお,この前の関東支部会の写真を松本さんから随分前に送って貰っているのですが,何かバカみたいに忙しくてアップできていません.もう少し,お待ち下さい.
(この3連休も浜松で学会で,今,帰りの新幹線です.土日も殆ど休めていないし…)
 

8月28日(土)

 投稿者:33回天宅(安田)メール  投稿日:2010年 7月15日(木)12時18分30秒
  皆様、こんにちは。8月28日(土)に今年も神戸本部会(?)を開催する予定です!スタートは夕方6時くらいから、場所は三ノ宮近辺で考えています。是非ご参加ください。参加は、この掲示板か、直接私宛にメール、または誰かに伝えるなど、、で表明してください。よろしくお願いします。お店や企画についてご要望、ご提案等ありましたら、是非ご連絡ください。

http://www.cube-3.co.jp

 

レンタル掲示板
/20