teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ー人生53年記念の宴

 投稿者:ヨシミツ久々のへんじです  投稿日:2016年 3月20日(日)11時24分20秒
  人生53年記念の宴  を 京都ロイヤルホテル で4/3(日)昼の ディナーショウ  12:00~ 14:30 ¥12000,まだまだ~ギター一筋  命 はつるまで…、是非  応援に来て下さい、宜しくお願い致します。\(^-^)/  
 

ヨシミツ(⌒‐⌒)です 2015,7/14(火曜日)

 投稿者:ヨシミツ久々のへんじです  投稿日:2015年 7月14日(火)20時45分34秒
  久々に投稿を有り難うございます。高齢者向きの スマホ  を使っているのですが、なかなか慣れません、苦労しています! 大牟田のライブは  とても良かった!  また来年も 行くつもり、宜しくお願い致します。…皆さま是非、投稿を 宜しく!(●^o^●)(^_^)  

ギターで演じる

 投稿者:bamboo  投稿日:2015年 5月25日(月)06時13分18秒
編集済
  5月24日の大牟田での公演鑑賞しました。ヨシミツさんのギターの弾き方
でギターに対する認識が変わりました。ギターを弾くというより、ギターで
心を表現する、と感じました。ギターで演じる。心が揺さぶられて思わず、笑顔、
心の底から笑いが出てしまいました。Molt gratie
 

華麗に加齢を過ごしています!!2014年10月19日

 投稿者:ヨシミツ久々のへんじです  投稿日:2014年10月19日(日)22時52分31秒
  病気等て20キロ 痩せて、酒類を控えています!、ライブになるとテンションが上がり、人が変わった様。スマートに!若がえった様?!…ぜひ、ライブに来て下さい。お願いいたします。  

店名間違い

 投稿者:梅りん  投稿日:2014年 3月30日(日)19時10分59秒
  京都のライブ、店名「紅ゆき」の間違いでした。
お店の方、そして皆様どうもすみません。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:梅リン  投稿日:2014年 3月29日(土)19時18分45秒
  ヨシミツさん、皆様お久しぶりです。京都、大阪でのライブに何度かお邪魔しました者です。
仕事の都合で2008年の四日市でのライブ「風林火山」以来、ご無沙汰しています。
パソコンが壊れて5年ぶりに安価なタブレット型を買うことが出来て、初めてHPを拝見しました。
皆様の書き込みや、ライブスケジュールを拝見し、4月6日の京都「紅ふじ」でのライブに
久々に参加したいと思っています。参加申込みは福井泰三さんに連絡しました。
ヨシミツさんの「魂のライブ」楽しみにしています。
 

庭の花達は唄う

 投稿者:石松登美子  投稿日:2013年 7月 4日(木)22時36分1秒
  日田から移転して2年近くになりますが、日田でのライブでは毎年楽しませて頂きました。
庭に植えたチューリップを168枚の動画にして「ヨシミツさんのギターにミユキさんの唄」をご許可を頂いてBGMにさせていただいたDVDは差し上げましたのを、覚えていらっしゃいますか? 先月6月1日に48枚の動画にBGMを一曲にしてyoutubeに公開させて頂きました。1ヶ月で240人余の方が見て下さっているので、ともすれば失いがちな気力回復に大変役立っています。ブログにも投稿している最近ですが、パソコンを始められたご様子ですので、お時間が御座いましたらご覧頂ければ幸いです。御元気で益々のご活躍を祈っています。
 

小サイトに掲載させて頂きました

 投稿者:senior-drunken  投稿日:2012年 7月12日(木)13時18分16秒
  神奈川県茅ヶ崎市の杉澤さんは現役当時の先輩でした。普段は写真をご投稿戴くのですが
今回は、貴委員会を載せて欲しい旨ございましたので、YouTubeにアップしました。

http://senior-newsdigest.saloon.jp/photos.html

 

(無題)

 投稿者:ヨシミツです  投稿日:2011年 5月31日(火)17時52分22秒
  皆さんご無沙汰してます。山口から九州へのツアーで皆さんお世話になりました。又、掲示板への書き込みを有難うございました。ケータイからの自分での書き込み方を、今、教わったので、書き込みしました。晴れ'_';  

■感動

 投稿者:nobメール  投稿日:2011年 5月21日(土)08時17分6秒
  2011.5.20 岩国市麻里町にて開催のライブ 大変感動しました。

香川有美さんの歌声
中村ヨシミツさんのギター
空気の振動を感じました。

大震災の義援金集めは大変でしょうが
演奏活動で訴え続けてください。

愛用のギターが直り
再び岩国で聴けることを念じています。

錦帯橋のPRもよろしく!!



http://www.kintaikyo.com

 

レンタル掲示板
/13