teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高の演奏ありがとうございました!

 投稿者:岩国の日本酒バカ  投稿日:2011年 5月21日(土)01時53分19秒
  昨日の岩国でのライブ最高でした!
香川さんの歌声と、中村ヨシミツさんの演奏!また是非お越しくださいませ。実際に東北の地で、演奏を通じてのボランティア活動をされている中村さんだからこそ話せる、色々な話も興味深く聞かせてもらいました。またお会いできる日があることを楽しみにしています。
 
 

すけあくろう LIVE

 投稿者:飯干 章二メール  投稿日:2011年 3月15日(火)12時30分17秒
  ヨシミツさん、昨日は、ミユキさん共々ご苦労様でした。
いつ聴いても、本当に心にしみいる、すばらしい演奏・・・。
はるか南の、石垣島で聴けるなんて・・・。
本当に、ありがとうございました。

 

新宿セッション

 投稿者:吉原純  投稿日:2011年 2月18日(金)21時25分21秒
  先日はお世話になりました。1月の新宿G's Barでのセッションから「夜間飛行」の朗読+即興演奏の動画をYouTubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=IzqT2xEhmGU

 

ギターのこと

 投稿者:高齢者  投稿日:2011年 1月29日(土)02時05分23秒
  ヨシミツさん大事なギター、保険はかけていなかったのですか?
私なら命から二番目に大切な物、絶対に荷物保険かけますけど。
マレーシア航空なんて相手にしないで、魂はきっと新しいギターにも込められますから、新しい曲を沢山、沢山聞かせてください、待っています。
頑張れ、ヨシミツ!
 

感動と感謝

 投稿者:井上孝男  投稿日:2010年10月11日(月)15時42分35秒
  昨日は本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい結婚式になりました。
皆から感動したとの言葉をもらい、鼻高々の新婦の父でありした。またライブに伺います。
 

10月10日宜しくお願いします

 投稿者:井上孝男メール  投稿日:2010年10月 8日(金)14時11分37秒
  突然の申し出にもかかわらず、快く演奏の依頼をお受け頂き有り難う御座いました。
娘夫婦の手作りの簡素な結婚式に、インパクトを与えるすばらしいプレゼントになると思っています。宜しくお願いいたします。
 

胸が痛みます。

 投稿者:ローズウォーターひとちゃんメール  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時31分5秒
  はがきありがとうございました。パソコンが壊れていたので、書き込みが遅くなってすみません。ギター、本当にひどいですね。写真見るだけで、胸が痛みます。30年間も大切にされている宝物が、だれかの手でこんなにされるなんて。ひどすぎます。本当に悲しいです。信じられないほどガビガビに割れてますよね。ケースにはいっていたんでしょう?どうやったら、そんなひどく割れるんでしょうか?ひどすぎる。本当に・・・  

酷いですね

 投稿者:眞之助  投稿日:2010年 8月24日(火)21時37分31秒
  写真を見ました。私が想像していたより酷い状態に驚いています。会員資格が「善良な徳性の持ち主で地域社会で声望を得ている成人」、モットーはWe Serve (われわれは奉仕する)とされているライオンズクラブが動かないことが、全く信じられません。プロのミュージシャンの楽器なら、もう一席楽器用に取る配慮があってもいいかと思いますが・・・。泣き寝入りは止めましょう。  

米国のカントリーシンガー・デイブキャロルの場合

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 8月24日(火)11時02分56秒
  http://www.youtube.com/watch?v=5YGc4zOqozo  

怒り 悲しみ

 投稿者:パンフルート江藤メール  投稿日:2010年 8月23日(月)14時37分30秒
 

ヨシミツさん、魂のギターがあれほど無惨に破壊されて、さぞ悔しかったことでしょう!楽器は演奏者の魂そのものです。それをあんないされて悲しさを超え、怒りを超えて無念そのものかもしれません。
 これは絶対に許されるものではりません。関係者はギターそのものに対しても十分な敬意を払って補償すべきだし、何よりもミュージシャンのヨシミツさんに対して誠意ある態度をとるべきです。
 あのギターで私も何度もジョイントさせてもらいました。思い出のあるギターです。本当に悲しいです。

 

レンタル掲示板
/13