teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


怒り 悲しみ

 投稿者:パンフルート江藤メール  投稿日:2010年 8月23日(月)14時36分57秒
 

ヨシミツさん、魂のギターがあれほど無惨に破壊されて、さぞ悔しかったことでしょう!楽器は演奏者の魂そのものです。それをあんないされて悲しさを超え、怒りを超えて無念そのものかもしれません。
 これは絶対に許されるものではりません。関係者はギターそのものに対しても十分な敬意を払って補償すべきだし、何よりもミュージシャンのヨシミツさんに対して誠意ある態度をとるべきです。
 あのギターで私も何度もジョイントさせてもらいました。思い出のあるギターです。本当に悲しいです。

 
 

これはひどい

 投稿者:クボチャンメール  投稿日:2010年 8月20日(金)21時26分7秒
  壊れたギターの写真見ました。温度変化や湿度変化も関係あるのでしょうか?とにかくこれはひどい!!!無残です。体の一部をもぎ取られたようなお気持ちだと拝察いたします。
めげずに、また京都でコンサートしましょう。
 

許せない!

 投稿者:SHIMADA  投稿日:2010年 8月19日(木)23時35分14秒
  写真を拝見して、予想より酷い壊れ方をしているのに驚きました。
先月下旬にお会いした時にお元気が無かった現実が解かりました。
マレーシア航空・大使館等、繰り返して申し入れしては如何ですか?
「泣き寝入り」なんて、ヨシミツさんらしくないです。
 

書き込み

 投稿者:中村ヨシミツ  投稿日:2010年 8月18日(水)23時49分58秒
  皆様、掲示板への書き込みを有難うございます。
壊されたギターの写真を見ていただけましたか?
ひどいものでしょう……。
マレーシア大使館へ直訴状を出したのですが何の返事もくれません。
こんな出来事ぐらい平気なんですかね……。
我々ミュージシャンをなんと思っているんですかね?

東京のライオンズクラブも大きな組織だと思うんですが、
大使館かマレーシア航空に対して、
何らかの行動をとってくれても良いと思うんですが……、
冷たいもんですね。

ヨシミツ 8/18
 

音色のこだわり

 投稿者:三原  投稿日:2010年 8月16日(月)11時43分25秒
  大事なギターが壊れた事で、ヨシミツさんの心の音・・・本人が一番わかる、あのギターと一体になった音色が、残念!今は、聞けません。深い・・・包み込むような、時に気を斬るような。とてもとても大事なギターでした。仕事で利用した飛行機とか!ヨシミツさんのギターケースには、取り扱い注意のステッカーが多量に付いていたと思いますが・・・。  

書き込み有難うございます

 投稿者:中村ヨシミツ  投稿日:2010年 8月14日(土)01時43分25秒
  皆様、掲示板への書き込みを、有難うございます。
ギターの壊れ方…ひどいもんでしょう!
修理の見積もりが高額なので、
まだ修理に出すことが出来ず困り果てています。
マレーシア大使には今月初めに、直訴状を出してあるのですが何の連絡もありません。
絶対に「泣き寝入り」はしたくない!
この現状をぜひ皆んなに知ってもらわねば…と考えています。
ヨシミツ
 

これでいいのかマレーシア航空

 投稿者:間借人@いわさきメール  投稿日:2010年 8月11日(水)23時04分31秒
  しかし酷いことになってますね。
まあ故意なのかどうかはわからないけど、かなり雑な扱い、
しかもどう見てもたたきつけたとしか思えない壊れ方です。
規定上は補償の範囲でないにしても、
この惨状を見て無視できる感覚は信じられないですね。

これでいいのかマレーシア航空。
マレーシア大使館にでも連絡してみようか。

http://www.seishin-chosokuho.net/

 

ひどい!!

 投稿者:akikoメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時26分15秒
  先日、石の花に伺った時に、楽器が入院していると聞きましたが、写真を見てびっくりしました。
飛行機内での楽器の扱いは、よく問題になりますが、ヨーロッパの飛行機会社では、チェロなど大きな楽器でも無料もしくは、半額くらいで隣の席を取ってくれたりするようですよね。
でも、壊されてしまったものは、戻ってこないのですよ~!
私も、学生時代のフルートを友達とぶつかり、自前で修理しましたが、元の感覚に戻りませんでした。
保険入っていなかったんですか?
掛け捨てで、大した足しにはならないけど。
あぁ、誰か補償して!!!
 

ひどい!!

 投稿者:akikoメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時26分15秒
  先日、石の花に伺った時に、楽器が入院していると聞きましたが、写真を見てびっくりしました。
飛行機内での楽器の扱いは、よく問題になりますが、ヨーロッパの飛行機会社では、チェロなど大きな楽器でも無料もしくは、半額くらいで隣の席を取ってくれたりするようですよね。
でも、壊されてしまったものは、戻ってこないのですよ~!
私も、学生時代のフルートを友達とぶつかり、自前で修理しましたが、元の感覚に戻りませんでした。
保険入っていなかったんですか?
掛け捨てで、大した足しにはならないけど。
あぁ、誰か補償して!!!
 

これは、大変なことがおこった!壊されたギター。

 投稿者:oh!-sole-mioメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時55分27秒
  久々の登場ですが、壊されたギターには、唖然。これは、問題でありますね。もう3ヶ月あまり過ぎておりますが、命と同じくらい大事にしてきたギターが、マレーシアでの演奏の後、見るも無残な姿になっている。人ごとではないなあ、これは。ろくな補償もしてくれないとは、あんまりじゃありません。マレーシア航空も、よくないねえ。器物破損で訴える事は、できないのか?マレーシア大使館に抗議すべきだね。どう見たって、自然に壊れたと言う感じじゃないねえ。故意にやられたと思わざるを得ない。今どきこんな航空会社があるのか?連れて行ったライオンズクラブも何とか修理費の援助をしてあげて良さそうなもんだよね。タイガーズクラブの方がよかったかも。一応ファンだし。そんなクラブ無いか。ミュージシャン というのは、基本的にやさしい人が多いので、こういう場合、文句の一つも言い出せず、泣き寝入りするケースが多いんだよね。あのギターじゃないと、我々の耳に今までなじんだ、いい音色聴けないよ。そう思いません?皆さん! 私は、声を大にして訴えたい!

http://www.bungobunka.com

 

レンタル掲示板
/13