teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)13時47分3秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

11/18 アートクラブ

 投稿者:虎とらトラメール  投稿日:2009年11月21日(土)19時29分5秒
  久しぶりの虎トリオ(Vo:ミユキさん、P:釋さん)ライブ、好かったー!
相変わらず相性、抜群ですネー!
元気になりました。ありがとうございます。
外見では大病をしたギターリストとは誰も思えない程の即興演奏、鳥肌立ちます!

お忙しいスケジュール、ご自愛くださいよ!(お願い)
まだまだ、ヨシミツ大好き人間を悦ばせてください。
暮れの餅つき、くれぐれも自重して、手出しご無用に!!
 

松永「蔵」ライブ

 投稿者:ひろみんメール  投稿日:2009年10月30日(金)10時01分58秒
  昨夜は素晴らしい演奏をありがとうございました!ヨシミツ先生の魂こもったギター、「もうこれで黄泉の国へ旅立ってしまわれるかも!?」と思うくらい凄かったです 御病気の事も御座いますので、絶対に無理なさらないで下さい そして、ミユキさんの心揺さぶられる歌声と共に再来福下さる事を願っております

http://www.megaegg.ne.jp/~musicarosa/

 

こんばんは

 投稿者:nekoメール  投稿日:2009年 5月26日(火)22時53分0秒
  今日は・・・・・・・・・
感動しました。言葉になりません。
アンケートは消しゴムが効かなかったので「鳥肌」って書いちゃいましたが
「総毛立つ」感じです
香川さんの声。中村さんの音。

駄目です。秒殺でした。

また山口にいらしてください。
外には聴きにいけないので・・・・・・・(悲しいお財布)

あ。。。。。。。。。。

まだ感動で余韻が・・

本当にありがとうございました
 

アートクラブ ひな祭り

 投稿者:虎とらトラメール  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時34分18秒
  3/3のひな祭りライブ、大盛況でした!!
皆、ヨシミツさんの元気な姿を見ての安堵と、変わらず大迫力の即興演奏や『六甲颪』に風船飛ばしとミユキさん、釋さんとの息の合ったステージに大満足!
体の不調を感じさせないヨシミツさんですが、血管が2本も90%閉塞だった大病上がりを機に病抜けされて、末永くご活躍されることを祈念しています。
ヨシミツさんは、ヨシミツさんお一人の体ではなく、ご家族は勿論のこと、ヨシミツさんを愛し支える関係者や傍にいるだけで幸せを感じるファンのものでもあるので、今後はどうぞご自愛くださいネm(_ _)m
 

十三夜ライブ無事終了!

 投稿者:oh!-sole-mioメール  投稿日:2008年11月25日(火)19時48分27秒
  大分での久々のライブもおかげをもちまして盛況に終らせていただきました。ご出席の各位の皆様、有難う。世話人としてホットしております。帰りがけの皆様の笑顔は、満足気でありました。
ミユキさんの歌声は、以前に比べ少しバージョンアップしたようで連夜の疲れもあったでしょうに喝采を浴びておりました。ヨシミツさんも、手抜きすることなく?なごやかに、かつ連投の疲れも時折みせつつ激奏しておりました。
演奏者も御客さんも気分よかったようです。大分の方で、出席された方、よければ感想をどうぞ。

http://www.bungobunka.com

 

祝福神より愛をこめて

 投稿者:祝福神メール  投稿日:2008年11月20日(木)18時29分26秒
  11月18日・19日の山口県オモニ亭でライブを初めて、主人と参加させていただきました(^^¥)とても感動して、一日経った今でも身体の中に余韻が残っています。
今日もライブをされているようですね、ちょうど寒くなったタイミングなので、風邪をひかれませんように、祈っております。リクエストにも答えていただきまして、本当にありがとうございました。またお逢いできる日を楽しみにしております(^0^)このご縁に感謝しております。祝福神より愛をこめて
 

「十三夜」ライブ追伸!

 投稿者:oh!-sole-mioメール  投稿日:2008年11月18日(火)10時43分29秒
  秋も深まってまいりました。全国的に秋の紅葉が楽しめます。月末の連休は、ヨシミツライブへどうぞ!。大分駅のそばで、ライブの場所からも目と鼻の先に「コモドホテル」という宿泊場所があります。天然温泉展望露天風呂付きで値段もそんなに高くない。5000円ぐらいでしょうか。ここは、(私は地元なので泊まったことはありませんが)、ライブは聴きたいが泊まる場所が・・・と迷われている方にお勧めです。ここ「十三夜」は、もと大分出身の南こうせつと「かぐや姫」のグループ発足時のメンバーの一人であった、森進一郎さんがニ、三年前に開業したお店で現在もギターを片手にフォークソングを歌っておられます。最近何かと話題の多いライブハウスです。では、では、ご来場を待っております。

http://www.bungobunka.com

 

秋の田の刈穂のいほの~苫をあらみ~わが衣手は露にぬれつつ~

 投稿者:oh!-sole-mioメール  投稿日:2008年11月 7日(金)20時14分4秒
  しばらくのご無沙汰でございました。さてさて、今年の大分県は、国体で盛りあがろうとするもつかの間、あっと驚く教育委員会汚職で新聞、テレビの一面を賑わし、意気消沈。

国体で天皇杯、皇后杯とり、またまたナビスコカップでは、大分トリニータが優勝。そうそう、「釣り馬鹿・・」でも大分が。とまあ、良くも悪くも、全国的に脚光をあびた珍しい年となりました。

・・・と言っても今年は、まだ余すとこ、一ヶ月ちょっと残ってます。そうなんですね~。大分の皆様お待たせしました。

大分での中村ヨシミツ&三原ミユキのライブが、11月23日(日)に行われます。どうゆうわけか、私、おーそれながら、オーソレミーオが世話人となりました。県内の皆様、近郊にお住まいの皆様、来てね!

・・・でもキャパがあまり広くないので(スミマセン)お早めに。


とりあえず、ライブを行う「十三夜」さんの方へ、直接問合せしてみてください。

               秋の夜長のライブコンサート
            ~魅惑のシャンソンとこころに響くギターの調べ~

                   ♪

  ■ 日時 :2008年11月23日(日)

  ■ 開場 :pm6:00 開演 pm7:00

  ■ 会場  府内フォーク村 十三夜 (府内5番街通りの中ほど。大分銀行赤レン

    ガ館とダイソー100円ショップの間の道)大分駅から歩いて
    10分くらい。トキワデパートの前を通りすぎて二本目を右折。

  ■ チケット代 ¥2500 (ワンドリンク付き)

  ■ 協賛・協力 十三夜・キャンパス7・豊後文化デジタル保存会・工房務志賀

             チケット予約・問合せ先
  十三夜(大分市府内2丁目4-5)℡ 097-513-0013 オーナー森さんまで

            ※ テーブル席にてのライブで単品・コース料理があります。
では、連休の中日ということもあり、師走前ということでもあり、お忙しいこととは存じますが、おでかけくださいませ。
                 ライブ世話人 オーソレミーオ

http://www.bungobunka.com

 

なんと素晴らしい!

 投稿者:リバーミーツ  投稿日:2008年11月 1日(土)01時20分50秒
編集済
  ストーンパイン様♪
なんと奥様でいらしたのですね。てっきり男性と勘違い、失礼しました。
DVDの件、もしよろしかったらお言葉に甘えて。是非お願いします。
私の名は河合と申します。たびたびヨシミツさんのライブ顔出してます。
学生時代、日田市から程近い大山町農協へ視察に伺った時のご縁で、当時街の観光案内ボランティアなさっていたYさんと知り合いになりました。そのご縁も大学のクラスメートのお母様経由なのですが、この夏ふとした事から約18年ぶりで、そのお母様から連絡を頂戴し。来年、日田を再訪する約束をしています。
できましたら、その折にでもお会いし、ゆっくりお話伺ってみたいです。
それにしても、お脚の靭帯、心配ですね。
どうか大事になさってください。もうじき楽しいクリスマスや正月もやってきますし。
今だからこそ慎重になされ、しっかり治してしまいましょうね。
実は今夜、鎌倉で井上尭之(たかゆき)氏のライブに行って来ました。
やはり、ヨシミツさんがなさるような会場で、観客みな和気アイアイ。見知らぬビートルズ世代の先輩方3名と私も盛り上がってしまい、やっと今帰宅後風呂から上がったところです。老いてなお青春!人生、あんなふうに年をとれたらと思いました。
昔のテレビドラマ「傷だらけの天使」ってご存知です?その中で流れる挿入歌や「太陽にほえろ」のテーマ作曲された方です。サイン入りCDいただいて来たので、DVDのお礼に差し上げたいと思いつつ。でも1枚しかなくて。。気持ちだけ贈らせていただきますね。
 

レンタル掲示板
/13