teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:ですこDEフイーバー  投稿日:2010年 4月12日(月)20時24分15秒
  先日愚息が持ち帰った「ブックママ募集」のお知らせに、
こちらのアドレスがあったのでおじゃましました。

一通り閲覧させていただきましたが、
HPビルダーで作られたとは思えぬ程の、
完成度の高さに驚いています。

内容もコンパクトにまとめられて、
ブックママの事がとてもよく分かります。

ただ、折角のHPなのに情報(予定表等)が
更新されていない事がとても残念です。

訪問者数も反応も少なければ、
管理人様の志気も上がりにくいでしょうが、
高中の子とも達と我々保護者の心の高揚の為に、
これからもどうぞお励み下さるようお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:ちいすメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時26分34秒
  こんにちわwwwwww  

こんにちは

 投稿者:らりあん  投稿日:2008年11月29日(土)16時27分54秒
  こんにちはぁ。初めてお邪魔します。
『図書館司書の戯言』というブログを発信しています らりあんと申します。
先日はこちらにもお越しくださりありがとうございました。

HPを拝見させていただきました。
みなさんが 子どもたちのために 精力的に活動されているご様子が伝わってきました。
ボランティアさんということですが 司書と同等のお仕事をされていらっしゃるのに
行政からは何も手立てはないのでしょうか。
大変有難い存在で 私が行政の人間でしたら とても申し訳ないくらいです。

装飾などにもお金がかかるでしょう。
運営資金はどのようになさっていらっしゃるのですか?
PTAから援助があるのでしょうか。それとも行政から?

図書館をここまでされるのには 並々ならぬ努力と苦労があったことでしょうね。
本当に素晴らしいです。
これからも 子どもたちのために 活動続けてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 6月30日(月)16時36分47秒
  最近図書室に中2の男子が集まってうるさいです…;;
もう少し静かにしてほしいです。図書室で暴れず外で暴れてほしいです。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 5月18日(日)23時57分21秒
  わざわざご回答ありがとうございます。


たまに図書室を覗く事があるので、宜しくお願いします。
これからもブックママの活動頑張ってくださいね
応援しています(´・ω・`)
 

ご質問について

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時30分48秒
  書き込みありがとうございます。

返信機能を外しておりますので、お一人お一人に返事することは失礼させていただいてますが、ご質問をいただきましたので、これについては「ブックママの活動」で説明しておりますので、そちらをご覧下さい。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時19分59秒
  画像にマウスオンすると説明が出るのはJavasprictですよね?

そういうの全部本とか買って見てるんですか?
それとも、サイトを参考にして作ってるんですか?
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 5月 3日(土)16時47分58秒
  高中の某生徒ですが、HTML、CSSとかレイアウトは誰が作ってるんですか?
中々凄いです


っうぇっうぇ
 

すっすごい!

 投稿者:みやずひめ  投稿日:2008年 4月16日(水)16時38分32秒
   K高校の入学式にて、偶然にお会いしたママさんにホームページのお話をきいて、覗きにきました。 感動のあらしです。 すこいです。 いつもながら高中のママさんのパワーに驚かされます。 これからもその元気をわけてくださいね。  

(無題)

 投稿者:だいちゃんメール  投稿日:2008年 4月13日(日)13時45分17秒
  元高中生徒です。
ブックママ活動、お疲れ様です。

本に対する関心を生徒に持たすことの出来る様に、
これからの活動を頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/2