teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:湯布院カントリーロードYH  投稿日:2017年 6月 3日(土)21時42分50秒
  通報
  はい、6月になりました~。

今年の5月は客入り絶好調!
この10年の経営の中でも宿泊数歴代2位の好成績を収め、
充実感満載で迎えた6月。

しかーし。
いったいどーしちゃったのよ・・・。
突然途絶えた客足。
ほんと6月になった途端に一気に予約数が激減。
昨夜はなんとお泊り2名ですよ・・・。

そして今日の土曜日もなんとお泊り 12名。
部屋空き空き。

ヤバいっす~!!
しかしこれは逆に今まで頑張った分の天からのギフトなのか?
いやそーに違いない。

6月はお休み天国。
既に9日の休館を頂いています。
かなり仕事がからんでるんですがね。
この休息日を堪能するしかないですね。

早速明日からは一本目の屋久島行きです。
ただしこれは完全にお仕事。

年に一度のユースホステルの会議なのです。
と言っても特に重要な事をするわけでもなく、
かなりゆる~いやつです。

現在九州ユースホステルの会の会長を務める僕。
今回が任期終了にともなう改選の時なのですが、
執行部継続がもう既成路線となっています。

何故ならペアレントの高齢化に伴いもうこの業務以外のお仕事を余計にやれる人がいないのです。
なのでその中でも比較的若いメンバーが執行部を継続していくしかないのです。
これは恐ろしいことですよ~。

なにせ今後も若いメンツがユースホステル業界に入ってくる可能性はほぼなし。
つまり今後も永続的に僕が会長であり続けなければいけなさそうなのです。

ただしいいこともちょっとだけあります。
今回の屋久島会議も執行部でかなり強く押して決定しました。
好きなとこで会議できるんですよねー。
来年は沖縄がいいなー。

そんなわけでこの数日は九州のユースホステル閉まってる可能性大!
ただこのオーナー同士の秘密の話し合いにより、
ますますパワーアップしたユースホステルをお見せできる予定ですので、
期待して待っていてください!

http://countryroadyh.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081