teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主のささやき

 投稿者:湯布院カントリーロードYH  投稿日:2017年 8月11日(金)23時15分19秒
  通報
  つり君
またイノシシの頭蓋骨どっかに探しとくわ。

忙しくなると・・・、
どーしても甘いものが食べたくなるんですよ。
それもとめどなく・・・。
これが人の性ってやつでしょうね。

この感情をぐっと抑え込み我慢してる自分を、
「こいつ中々やるな(キラーン)」
とうっとりすることで何とか乗り越えるように努力はしています。

しかし最近夏休みやお盆休みを利用して友人家族や親せきが来てくれるんですよね。
大変ありがたいことなのですがその両手には、
たくさんの魔性のスィーツが握られています・・・。
これが厳しい!

なにせ皆様大いなる感謝の気持ちと共に持ってきてくれるお菓子なので、
当然自分たちが絶対おすすめの商品達なわけですよ。
美味しくないわけないじゃないですかっ!

まさにCan`t Stop Eating な世界へと通じるマジカルキーなのです。
今僕の目の前で怪しく手招くのは「たっぷりストロベリーのFran」

これは昨日奥さんの友人が来たときに、
奥さんが!貰ったものを、
自分が食べ過ぎるのが嫌なのでわざわざ!僕の机の上に置いて行ったものです。

あたかも「あなたの為に置いてあげてるのよ~」と主張しているかに見えますが、
実は僕が甘いものを食べる姿を見る事で、
自分が食べる時の罪悪感を少しでも減らそうとする彼女の悪魔的所業なのです。

そんな甘い誘惑には絶対に負けねぇ~!!
俺の鉄の意志はちょっとやそっとでは揺るがぬっ!
と言いたいところなのですが・・・、
実は既に開けられてしまったFranの箱。

中にあるべき3袋は既に2袋になっています。
忍耐力なさすぎ~。
こりゃあと2袋も時間の問題ですね。

あーだれか僕の目の前から魅惑のスィーツを全て消し去ってくれ。
頼む~!

http://countryroadyh.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081