teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主のささやき

 投稿者:湯布院カントリーロードYH  投稿日:2017年 9月 5日(火)22時23分13秒
  通報
  8月を抜けると、
そこは秋だった。

そうなんです。
なんて見事な身の変わりよう。
あんなに煌々と照りつけていた太陽もすっかりと穏やかになり、
吹き抜ける風は半袖から伸びる手を容赦なく冷やしてきます。

もう夜の温度は由布院 20度を切るんですよ。
なんなんだぁ~!
残暑とこ行った??残暑はっ!!

毎年この時期は憂鬱なんですよね。
これから来るであろう冬将軍の気配に怯えながら過ごす日々。
なんとかなんないんっすかね?マジで。

どーにかできないもんか。
もちろん個人で世界を変えることはできないので、
個人で変わるしかない。

最短の方法は・・・、
体脂肪アップか・・・。
もちろん天然の洋服を身に纏うようなもんなのでそれが一番簡単でしょう。

でもこれをしちゃうと春が大変ですよねー。
一度着替えた肉の服ってそうは簡単に脱げないっしょ。
却下です。

しょうがないので本当の服を着まくるしかないですね。
既に今の段階で僕は夜は長袖に半袖のダブルコンボです。

余談ですが冬は汗をかかないと信じ切っている僕は冬季はほとんど肌着を替えません。
するとずっと着つづけられた肌着はまるで本当の肌の様に身体になじむんですよね。
あの一体感好きなんですよね~。
ほんとどーでもいいですが。

冬のさらに嫌な事 第2弾ー。
走りに出る時ー。
家から出たくないー。

さらに出発の時の気分で厚着で出るとー。
途中で汗だくになって大変な事になるー。
それを分かっているのにー。
また翌日は寒さのあまり厚着で出てしまうー。

はー。
気長に我慢強く春を待ちましょう。

http://countryroadyh.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081