teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でし

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2011年 5月30日(月)06時26分9秒
  某、オフ会で、せきっちょさんと再会w

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 
 

でし。

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2011年 5月24日(火)21時57分53秒
  せきっちょさんへ。>
せきっちょさん、金○くんとあってたよね・・ww
さっき、金○くんから聞きましたでし。www
っふふっふ

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

もう、春~~

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2011年 3月31日(木)20時07分12秒
  暖かい時期になりましたでし。
最近はいつものコースの巡回して、家に帰るパタンでしね。

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

あけましておめでとうでし

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時01分35秒
  あけまして、おめでとうでし~~。
もちろん、雪で冬眠中でし。

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

でし~

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2010年 8月22日(日)21時05分16秒
  フロントのタイヤを交換でし。
255-35-18を装着・・・え?リアじゃないのかって
そう、フロントに255をはかせたでし。
接地面積を増やしたことにより、コーナーが非常に楽になったでし。
ところがどっこい、幅が広くなったせいで、フェンダーの爪折ってあるにも関わらず、
少し当たるようになったでし。225のときは引っ張ってホイル装着して当たらなかったが
255だと、じゃっかん、当たってしまうでし。っま特定の路面状況のときだけだけどね~
アライメント調整ですこしキャンバー調整でもしようかな~でし。(´ρ`)/

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

でし~~

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2010年 4月 9日(金)20時14分9秒
  さあ、冬眠から覚めて、
たが、Fタイヤがもう、ん~~~、そろそろ変えないとな~~~でし。
でも、金が・・・・左右入れ替えて、がんばってたが、
雨の日にハンドルが取られやすくなってきたでし・・・。

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

あけまして

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2010年 1月 2日(土)16時52分16秒
  あけまして、おめでとうでし~~。
冬眠中のゆいらんでし。

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

でし~~

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2009年10月26日(月)20時25分37秒
  かとべさんへ。>
覚えてますよ~~・・なまえだけ・・(爆)w
2002年のぐるーびーの明治村オフ以来だと思うから、
もう7年たってますでしよね~~。(笑)
かとべさんは、がんばって乗ってますか!!?チェイサーを(≧▽≦)ノ
わては、前のチェイサーは17万キロで手放して、
今は2代目チェイサーでし~~(´ρ`)/
6月からまともな仕事がなくて、金がなくて、ETCも買えず、
いたって、車内純正~~~(;´Д`)/
外見は前のチェイサーと見た目かわらないでし。(笑)
今は、わてとせきっちょさんのチェイサーとまーくちゅーしかなけどね~100系
ホットミルクさんはアイシスに~~。

冬のシーズンになると、冬眠なので掲示板、春までカキコすくなくなるけどでしね~。

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

覚えていらっしゃいますか?

 投稿者:かとぺ  投稿日:2009年10月25日(日)21時25分47秒
  突然で申し訳ありません。
以前 ホットミルクさん達と一緒に居ました愛知のシルバーのチェイサーに乗っていました かとぺと申します。
少し前にたまたま発見して懐かしく思っていましたがなかなか書き込みまでできませんでした。
たまに顔を出させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ちなみにまだチェイサー乗ってますよ!!
 

でし~

 投稿者:ゆいらんつあゼロ会長  投稿日:2009年 8月24日(月)16時13分50秒
  wackoさんへ。>
ん~~~?入会メールが入ってこないでしの~~。
わてのメール管理ソフトがスパム防止で弾いてるのか!!?いなか!?

http://www.incl.ne.jp/~uiran/zero/zero.html

 

レンタル掲示板
/11