teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:235/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

現実は・・・

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2009年 3月20日(金)15時03分23秒
  通報
  こんにちわん♪
ワンコの殺処分のビデオを飼おうとしている人が
しっかり、目に焼き付けてから飼うって言うのはどうでしょう。
ちょっと刺激強すぎるかな?
でも、それくらいの覚悟と言うか気持ちを持って飼って貰いたいです。
檻にいれなれたワンコたちの目は、忘れられないと思うから。
ランちゃんは幸せですね(∩.∩)
めんたいさんに愛されて、守られて安心して老後を送れる。
そして、めんたいさんもランちゃんと一緒に居られるって幸せですよね。

22日は長野ですか♪
そう②ワンコを連れて出かけるときは、雨はいやですよね。
外で楽しく遊べないと、ワンコたちもつまらないですものね。
お天気になるように祈っていますよ。
ま~~ナンカレー食べたかったですゥ∈^0^∋
でも②伊勢海老食べたから、いいの!我慢なの!(笑)
勿論!頭はみそ汁になりました~~~\(^O^)/
釣れて帰った(^_^;)海老は、ボイル&みそ汁になりました。
此方もうまうまでした。

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、まいど~~
いつも写真とコメントをありがとうございます(*^▽^*)
すみません、お返事が随分遅くなってしまいました。
連休は、フーの実家へと出かけておりました。
今月は義父&義母共誕生日月だったので。
最後の「焼きカニ&かにすき」と、美味しい週末になりました♪
以前からもう一度USJに行きたいと行っていたので、21日に行ったのはいいのですが、
すごい混雑でチケットを買うのに2時間、
一番人気のアトラクションは、なんと3時間待ちでした(×_×)
春休みと連休が重なったこんな日に行くんじゃなかった…と後悔しましたが両親は大喜びでした。

たしか、この写真の場所で伊勢えびにウニが…と、日記には書かれていたような。
しかし、あんな大きな伊勢えびが連れるって、どんだけぇ~
ジャック君、海の男!って感じでいいですねぇ~(笑)

大好きな家族と一緒にいられて、人生を最後まで送れること程幸せなことはないですよね。
でも、これって当たり前のことなんですけどね。。。
世話が大変、言う事を聞かない、思ったよりも大きくなり過ぎた…
挙句の果てには「うんちをするから散歩が嫌だ」なんていう人を見たことがありますが、
そんな人に飼われる子だちが可愛そうで、心が痛みますよ。。。
自分も同じような思いで親に育てられたんだろーーー!って思っちゃいます。
ウルフ君もジャック君も幸せが顔に出てますよね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:235/876 《前のページ | 次のページ》
/876